『SHARPのテレビ故障したので変えました』のクチコミ掲示板

2017年 9月 9日 発売

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

  • ノイズの少ない映像を再現する高画質技術「クリアレゾリューションエンハンサー」を採用した、32型液晶テレビ。
  • テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」に対応。
  • 全体の音の大きさを変えず、声の音量を変えて声をより聞きやすくする「クリアボイス」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥53,700 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]とBRAVIA K-32W840 [32インチ]を比較する

BRAVIA K-32W840 [32インチ]

BRAVIA K-32W840 [32インチ]

最安価格(税込): ¥41,980 発売日:2025年 4月 5日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]SONY

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 9日

  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

『SHARPのテレビ故障したので変えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W500E [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

SHARPのテレビ故障したので変えました

2018/04/13 19:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

安いSHARPかパナと悩みましたがSONYにしました。液晶のドット落ち画面の液晶ズレは無かったので一安心かな画質は荒いかなと思いますしリモコンのボタンも小さいですねdボタンも分かりにくかったです、後は耐久性ですねSHARPのは2年でHDMIが認識しなくなりましたので今度は持ってほしいですね。

書込番号:21748774

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/13 20:57(1年以上前)

ドット落ちは無かったですが液晶内にゴミ見たいなのがありました交換して貰えるか明日聞きに行ってみます。

書込番号:21748993

ナイスクチコミ!5


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/14 13:39(1年以上前)

交換して貰えることになったのですが在庫無しで取り寄せに1週間掛かるらしくパナのVIERA TH-32ES500-S に交換になりました。

書込番号:21750648

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/04/14 18:34(1年以上前)

拝見しました

購入と対応お疲れ様です
故障されてテレビがまだ五年位でしたら
ヤマダ電機のザ安心が使える可能性があるのでそちらで修理してしまって処分された方がコスト的にお得かとあとはハードオフなどでジャンクで処分も

参考までに

書込番号:21751324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/14 18:57(1年以上前)

SHARPのはHDMI認識しなくなったのですがテレビは見れるので妹にあげました。

KS電気の対応も良かったですドット落ち確認して交換してくれましたし在庫無かったのでVIERA TH-32ES500-Sにしましたが最初からこっちが良かったかな映像はパナが綺麗ですし反応も良いですよ。

書込番号:21751379

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング