『リモコンテレビ電源ボタン』のクチコミ掲示板

2017年 9月 9日 発売

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

  • ノイズの少ない映像を再現する高画質技術「クリアレゾリューションエンハンサー」を採用した、32型液晶テレビ。
  • テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」に対応。
  • 全体の音の大きさを変えず、声の音量を変えて声をより聞きやすくする「クリアボイス」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥53,700 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]とBRAVIA K-32W840 [32インチ]を比較する

BRAVIA K-32W840 [32インチ]

BRAVIA K-32W840 [32インチ]

最安価格(税込): ¥41,980 発売日:2025年 4月 5日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]SONY

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 9日

  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

『リモコンテレビ電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W500E [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンテレビ電源ボタン

2020/02/01 06:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

スレ主 みたけさん
クチコミ投稿数:59件

リモコンのテレビ電源ボタン、二度押しのような反応します。
入り切の間隔が短いときは問題ないのですが、長くテレビ点けた後電源断すると、一回で切れなく二回目に押して始めて断となります。
何分位点けていた後とかは試していませんが、5分や10分では問題ないですね。
これって故障?

書込番号:23202823

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/01 15:26(1年以上前)

もうやってるとは思うけど電池交換してみる、それでも変わらない場合はリモコンの故障(ボタンの下にある電気通す部分がダメになりかけてる)だと思うよ

押すタイミング(TVの稼働時間による)ってのはなんともだけど、よく押すボタンがダメになるってのは割とありがちなんで

書込番号:23203541

ナイスクチコミ!0


スレ主 みたけさん
クチコミ投稿数:59件

2020/02/02 04:01(1年以上前)

リモコン取り替えてやってみたんですがパッとしない感じなんですね。
パッとしないとか歯切れ悪いですが、再現性が限られるというかなんとも言えない感じです。
ありがとうございました。

書込番号:23204626

ナイスクチコミ!1


ft21130さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/20 09:45(1年以上前)

この機種は持ってませんが、兄弟機?である24インチのW450Eを買って同じような症状です
リモコンの電源ボタン、入れる時は1回でつくのですが、切る時は電源ボタンを2回押さないと消えないことがあります
自分の場合、電源を入れてからその他のボタンを一切操作せずに電源を切ろうとすると2回電源ボタンを押さないと電源を切れないということが分かりました
ちなみにいろいろ設定をいじってみて、W450Eの場合は高速起動をオンにするとこのような現象は再現されなくなりました
しかし高速起動は消費電力や寿命の関係でなるべく使いたくない…
どうすればいいものかと考えております

書込番号:23737226

ナイスクチコミ!1


ft21130さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/20 09:48(1年以上前)

追記ですが、ソニーのブルーレイレコーダーも一緒に使ってるので、レコーダーのリモコンの「TV電源ボタン」でも同様に再現されます
なのでリモコンの不具合ではないと思っております

書込番号:23737230

ナイスクチコミ!0


スレ主 みたけさん
クチコミ投稿数:59件

2020/10/20 13:33(1年以上前)

ft21130 さん

やー大分時間たっていますが、同様な症状が出たということ嬉しいですね。
私は解決しました。
経過を書きますと長くなりますが、ソニー修理から何回か来て調べて原因分からず、テレビ新品と交換してくれました。
それでもまた再現したのです。さらに調べてくれたのですが、当方セットトップボークス(BD-HITPOT)を使用しているのですが、配線が「HDM1」入力となっていたのを「HDM2」にしたところ正常になりました。
ソニー修理では「HDMI1」、「HDMI2」接続は、基本的に同じとのことだったのですが、後になって、電源投入、断手順に違いがあることが分かりました。

テレビ電源断とすると、BD-HITPOTまで連動して断となり、当然電源投入時は、先にBD-HITPOTの電源を入れ、テレビ電源投入という手順になるわけです。
ソニーテレビオリジナルリモコンのみだと、電源断はできるが電源投入ができない。
HDMI2接続は、電源投入断手順に問題があるが、設計仕様上で裏付けとれるなら、このままでOKとしました。
ちょっと複雑な説明になりましたが、ソニー修理で説明してくれたことを書きました。

書込番号:23737648

ナイスクチコミ!0


ft21130さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/20 13:58(1年以上前)

>みたけさん
解決されていたのですね
よかったです
今、自分もブルーレイレコーダーをHDMI1からHDMI2に変えてみましたが、リモコンの電源ボタンを2回押さないと消えないというのがやはり再現されました…
自分の場合違う原因があるのでしょうか
もう少し探ってみます

書込番号:23737676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング