『FMアンテナに関して』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

SMC-300BT

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • アンプの1次段プリ部に真空管を搭載。真空管が発生する「偶数次高調波歪」が楽器の音を豊かにする「倍音」効果を生み出す。
  • アンプの2次段にはデジタルパワーアンプを搭載し、ダイナミックでありながら繊細で心地いい音質を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW SMC-300BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

SMC-300BTSANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

『FMアンテナに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC-300BT」のクチコミ掲示板に
SMC-300BTを新規書き込みSMC-300BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FMアンテナに関して

2019/06/06 06:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SANSUI > SMC-300BT

スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

このコンボを購入しました。
設置していて疑問に思って質問させて頂きます
FMアンテナは、裏に差込口がありますが、
本体の方の根元まで しっかりと
入りますか?
中途半端な感じまでしか 入らないように思うのですが

書込番号:22716306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2019/06/06 07:21(1年以上前)

おそらくアンテナプラグのピンが曲がっているでしょう。抜いて確認してみてください。
この製品のFM端子はPALタイプを使っていて、日本では適さないです。設計が良くないです。
他社はPALタイプに見えても中央のピンに穴が開いていて、日本でも使える形になっているのですが、この製品の端子はダメですね。
仕方ないので、次のような変換アダプタを使ってください。
https://www.amazon.co.jp/uxcell-交換コネクター-RFメスアダプター-2個セット-シルバー色/dp/B00YQZSAZC/ref=pd_sbs_328_17?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B00YQZSAZC&pd_rd_r=e6fd7dfe-87df-11e9-94ab-eb98e4c997c5&pd_rd_w=7mpdM&pd_rd_wg=DKax2&pf_rd_p=ad2ea29d-ea11-483c-9db2-6b5875bb9b73&pf_rd_r=0CC25WV9X4ZJV99GS47N&psc=1&refRID=0CC25WV9X4ZJV99GS47N

書込番号:22716377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件 SMC-300BTのオーナーSMC-300BTの満足度4

2019/06/06 12:41(1年以上前)

pana v1さん

osmvさんも具体的に書かれていますし、私のレビューも参考にして下さい

書込番号:22716839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

2019/06/06 21:45(1年以上前)

なるほど良くわかりました。
おススメのプラグ注文しました^_^

書込番号:22717876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/08 05:21(1年以上前)

私もアマゾンでアダプターを購入しました。2日ほどで届いたので助かりました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B015FISX32/ref=pe_492632_159100282_TE_item

書込番号:22907834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SMC-300BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMC-300BT
SANSUI

SMC-300BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

SMC-300BTをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング