『NTT-Xストア特価情報』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

SMC-300BT

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • アンプの1次段プリ部に真空管を搭載。真空管が発生する「偶数次高調波歪」が楽器の音を豊かにする「倍音」効果を生み出す。
  • アンプの2次段にはデジタルパワーアンプを搭載し、ダイナミックでありながら繊細で心地いい音質を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW SMC-300BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

SMC-300BTSANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

『NTT-Xストア特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC-300BT」のクチコミ掲示板に
SMC-300BTを新規書き込みSMC-300BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 NTT-Xストア特価情報

2019/08/09 02:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SANSUI > SMC-300BT

クチコミ投稿数:84件 SMC-300BTの満足度5

【ショップ名】NTT-X

【価格】20,980

【確認日時】2019年8月9日午前2時15分

【その他・コメント】2019年8月9日朝8時まで時間限定で会員登録で8,820円引きクーポン適用で29,800円から8,820円引き20,980円です。

書込番号:22846364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tanbanさん
クチコミ投稿数:70件

2019/08/10 13:34(1年以上前)

ちょうど1年前の去年(2018年)の8月では
27,800円からナイトタイムセール8,000円引きで19,800円でしたねー
メーカーは再生産を続けるようですね、慌てて購入する必要は今のところないかな!?
でもどこよりもこのお店は安いと思いますね

書込番号:22848632

ナイスクチコミ!2


tanbanさん
クチコミ投稿数:70件

2019/08/10 23:50(1年以上前)

スレ主様の情報日の夜(2019年8月9日夜8時)から少し高くなりましたよ

29,552円 ー 割引クーポンは7,572円 = 21,980円


「大人の事情で大々的に告知できない激安商品を夜だけこっそりご用意しています」って言っていますので
私もセール価格を書きましたが、そっとしておいてやる方がいいのかな!?

書込番号:22849727

ナイスクチコミ!2


tanbanさん
クチコミ投稿数:70件

2019/08/16 14:46(1年以上前)

新型が出ましたね、二機種同時に
これらも人気出そうですね

書込番号:22861387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件 SMC-300BTのオーナーSMC-300BTの満足度4

2019/08/16 14:55(1年以上前)

新型は外部アンテナ入力が消えたっぽい
(その代わりロッドアンテナが装着)

書込番号:22861401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanbanさん
クチコミ投稿数:70件

2019/08/18 21:14(1年以上前)

生産終了みたいですね、NTT-Xストアではまだ20〜30台の在庫があるみたいですが、これで今後の販売は無いようです

新型のSMC-500BTの仕様をみますとなんか別物みたいに感じます

850BTもおもしろそうですね

書込番号:22866026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SMC-300BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SMC-300BT
SANSUI

SMC-300BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

SMC-300BTをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング