『来たー、ミナピタカード10%OFFセール!』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,801

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (19製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『来たー、ミナピタカード10%OFFセール!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

【ショップ名】 カメラのキタムラ大阪/なんばCITY店

【価格】 323,676円(現金値引後)、316,482円(Tポイント適用後)

【確認日時】 9月11日

【その他・コメント】 9/16(土)17(日)久々のミナピタカード10%OFFセールです。
            既に予約済みの方は、受け取りをカメラのキタムラ大阪にして
            ミナピタカード(即発行可能)で支払うだけで、誰でも10%OFF
            そのうえ、翌月払いです。
            カメラのキタムラのWeb価格が359,640 (税込)なので、上記の
            価格ですが、店頭価格がさらに安ければ、そこから10%OFF
            さらにTポイントが2%つき、Tポイントは現金値引後ではなく、
            元価格に2%つきます。
            現状、最安値ではないでしょうか?
            
            
            

書込番号:21187550

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/09/11 15:04(1年以上前)

故「じじかめ」さんを思い出しました。

書込番号:21187566

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2017/09/11 15:30(1年以上前)

どこでも横並び価格の中で、こんな裏ワザあるのですね(笑)。

書込番号:21187629

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/11 17:32(1年以上前)

---- 浜松屋飲兵衛さん

故「じじかめ」さんを思い出しました。----
えっ ! 、、、、、、、、、  

やっぱり 。 、、、、、、、    

 合掌 、、、、、、、、 


書込番号:21187856

ナイスクチコミ!12


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/09/11 17:46(1年以上前)

今後のミナピタ情報……皆お願いしますm(__)m

書込番号:21187892

ナイスクチコミ!3


nk222さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/11 18:58(1年以上前)

>Fhitoketaさん

発売前にもこの情報はありましたね^ ^
受け取りを、同日に合わせれば、あるいはこの値段で?っと。

これって今から購入される方は、どうなるんでしょう??
先払いでお安く買って、納品は年末年始?

書込番号:21188069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/09/11 19:30(1年以上前)

まさかじじかめさんか!?と、気になっちゃう♪(*^^*)

情報ありがとうございます\(^o^)/

書込番号:21188150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/11 19:40(1年以上前)

何してるのだろう…

書込番号:21188181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/11 19:43(1年以上前)

残念です爺亀サン( ̄人 ̄)

書込番号:21188189

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2017/09/11 20:15(1年以上前)

通例ですと11月にも今回と同じミナピタキャンペーンがあるかも?ですね

書込番号:21188300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14043件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/12 08:57(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

写真撮影、、お楽しみ下さい!

書込番号:21189622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/14 01:15(1年以上前)

>Fhitoketaさん

JQカードも今週末は10%オフセールを行うので、博多駅のカメラのキタムラ博多デイトス店でも同様の手法が使えます。

今まで通りであれば、JQカードではこのセール期間中は、
ボーナス1回払いでも10%オフですし、10回払いまで10%オフな上、金利手数料も無料なので、お得です。


ただ、今回はD850は在庫が無いので、なかなか難しいかもですね。


大三元レンズやアートレンズを買うのに重宝してます。

書込番号:21194846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング