『入荷連絡 9月8日予約』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:+104円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (20製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:+104円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

入荷連絡 9月8日予約

2017/09/28 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:126件

やっと入荷の連絡が来て申し込みしました。マップカメラのオンラインショップです。もうちょっとかかるかなと思ってましたが。。。

書込番号:21236767

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2017/09/28 22:40(1年以上前)

9月8日予約でもう入荷なんですか?
いいですね。

キタムラは、注文数が多いのか遅いですね。

私は9月3日予約で、先日店舗に聞いたら何も連絡なしだそうです。

書込番号:21236833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2017/09/28 22:55(1年以上前)

>パールたかさん
なんか、お店によってばらつきありますね。一刻も早く入荷すること祈っております。多分、キタムラってどこかに一旦入荷してから各店舗に転送するという感じだからですかね。

書込番号:21236881

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/09/28 23:52(1年以上前)

>X5erさん
予約して1ヶ月以内での納品は早かったですね。
撮影の機会が多い秋に間に合いましたね。

たくさんお楽しみくださいね。

書込番号:21237047

ナイスクチコミ!2


you3genkiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 00:03(1年以上前)

8/27に予約支払い済み 本日TELしたら9/末から10/初旬に入荷しそうだと言われました
埼玉県北部の キタムラです 遅いですね いいかげんじれてます
次の機会は 他所にしようと思っています。

書込番号:21237074

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:126件

2017/09/29 00:16(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
ありがとうございます。下取りがあるので(今回は、D750とαIIとレンズ3本下取り)手元に届くのはまだ先ですが。。。。しばらく、じっくりと写真撮りに行ってなかったのでD850持って出かけたいですね。結構、楽しみです。

>you3genkiさん
代金支払われて、発売日前に予約したのに残念ですね。一刻も早く手元に届くこと祈ってます。

書込番号:21237102

ナイスクチコミ!2


pharmanさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/29 08:07(1年以上前)

9月16日に、ビックカメラのネット予約。23日に入荷連絡があり24日に手に入れました。

D800の時は、キタムラ(ネット予約)で待たされた記憶があったので。

キタムラ予約の方、1日でも早く手に入れられますように。

書込番号:21237520

ナイスクチコミ!5


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件 D850 ボディの満足度5

2017/09/29 09:30(1年以上前)

私はヨドバシ某店舗で9月4日予約、9月14日入荷連絡を戴きました。
僅か10日程での入荷にビックリしました。
予約時は店員さんより、全く予想も付かず、早くて9月末〜10月上旬に来れば良い方だと思います。って言われてました。
予約時に全額支払いをしたのが良かったのかと思います。

書込番号:21237684

ナイスクチコミ!4


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/29 12:08(1年以上前)

私もマップカメラにて購入しました。
9/2 にオンラインで予約し、
支払い済で 9/24 に受け取りました。

待たされた感もありましたが、割合早かったかな・・・・

早く入手されるといいですね。
紅葉には間に合いそうで良かったですね、>X5erさん


書込番号:21237942

ナイスクチコミ!3


harimakunさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/29 12:37(1年以上前)

>X5erさん

ご購入おめでとうございます。

入荷が遅れて不評のキタムラですが,8月27日店頭予約分で
遅れていた2台が店に入荷したと連絡を受けました。

10月上旬と言われていましたので,少し早く物が回り始めたのかなと思います。

お待ちの方々に一刻も早く届きますように祈念いたします。

書込番号:21238015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2017/09/29 19:39(1年以上前)

>pharmanさん
ラッキーでしたね。何か、他のスレッドでもヨドバシさんが早いとかあったような気が。。。。
僕ももう少しでお仲間になれます!
>yoshiy55さん
流石にやっぱりお金を支払った人が優先されないと困りますよね。
>mykaoruさん
私は、下取交換で支払いが一切発生せず、おつりが来るという感じでしたので。。。もっと遅いと思っていました。
何とか紅葉の季節には間に合いそうです!
>harimakunさん
下取交換でも回ってきたので、そろそろ生産が追いつき始めたんでしょうか。もっと高くなると思われたD850も想像したほど高価でもないので予約自体はかなり入ってたんでしょうね。

書込番号:21238762

ナイスクチコミ!2


猫27さん
クチコミ投稿数:87件

2017/09/30 03:22(1年以上前)

>X5erさん
私の場合は、キタムラの店舗で8月27日(下取りあり)予約しました。
昨日(29日)納品の連絡があり受け取ってきました。

書込番号:21239699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2017/09/30 16:10(1年以上前)

>猫27さん
おめでとうございます。ここを見てると何となくキタムラでの入荷が遅いみたいですね。僕は、受け取りはまだまだなんですが。。。。僕も早くD850ゲットしたいです。

書込番号:21240928

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング