『ついに〜\(^o^)/』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (21製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+1円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信25

お気に入りに追加

標準

ついに〜\(^o^)/

2018/11/07 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

オーナーになりましたー\(^o^)/
今日は、まず液晶保護ガラス貼って、いっぱい触りながら楽しみたいと思いますー\(^o^)/

やっぱり、新しいカメラはワクワクしますねー(^-^)

書込番号:22237142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/07 18:26(1年以上前)

おめでとうございます。
たっかーいZ7より、断然いいカメラですね。
撮影を楽しみましょう。

書込番号:22237145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/11/07 18:34(1年以上前)

枕元に置いて休むと、昂ぶりながらも寝付きが宜しかろうと思います。

書込番号:22237154

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/07 18:46(1年以上前)

うさら爺だと踏みつぶしそう

書込番号:22237175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


shuu2さん
クチコミ投稿数:9115件Goodアンサー獲得:20件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2018/11/07 18:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奥多摩紅葉

フジTVはちたまから

日立海浜公園 コキア

東京ゲートブリッジ夜景

>レモンチャッカマンさん


おめでとうございます。

すごーくいいカメラですよ。

色々な所に連れ出していっぱい撮って下さい。

液晶フイルムは純正のがいいと思いますよ。

書込番号:22237177

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2018/11/07 20:20(1年以上前)

別機種

今から開封します。

書込番号:22237378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13023件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/07 20:55(1年以上前)

>レモンチャッカマンさん

エンジョイ D850ライフ!

書込番号:22237470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/11/07 21:15(1年以上前)

ここからの充電時間の長いこと!
なのに、試し撮りはあっという間に夜が更けて…相対性です(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22237512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/11/07 22:28(1年以上前)

>infomaxさん

まだ76kgくらいですから潰せませんよ。精進します。

書込番号:22237733

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/11/08 05:30(1年以上前)

各社フルサイズミラーレス機の賑わいだけど…
逆にD850ほか今こそ本格レフ機がとてもお買い得なタイミングだと僕は心から思いますね。

結局のところSもCもNもミラーレスは発展途上のクセに割高で、まだまだお試しカメラみたいな立ち位置だなと感じるのですよ。


書込番号:22238154

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2018/11/08 06:50(1年以上前)

おめでとうございます

噂通りの良いカメラなので
我が子のように大切にして
ワクワク楽しい撮影ライフを送ってください

書込番号:22238202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/08 09:17(1年以上前)

新型機を買って、ネガレス潰しに躍起になったり、スレ用の比較画像を撮ろうと奔走するより、マイペースで撮影を楽しめて良いと思いますよ。

書込番号:22238371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2018/11/09 09:21(1年以上前)

ありがとうございますー(^.^)
届いてから、暇を見つけては色んなものを撮影して勉強してます!

書込番号:22240601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/11/09 09:22(1年以上前)

>うさらネットさん
枕元において寝るとワクワクして、寝付き悪かったです(^_^;)子供みたいです(^_^;)

書込番号:22240605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/11/09 09:24(1年以上前)

>ブルートランペット@ワトソンさん
はい、いっぱい撮影して楽しみたいと思います\(^o^)/

書込番号:22240606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/11/09 09:25(1年以上前)

>infomaxさん
自分も踏み潰しそうな?気分になり寝付き悪かったです(涙)

書込番号:22240608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/11/09 09:27(1年以上前)

>shuu2さん
素晴らしい作例ありがとうございます。自分もいっぱい連れ出して、素晴らしい写真撮れるように精進したいです!
保護ガラスは社外貼ってしまいましたが、大丈夫みたいです(^_^;)

書込番号:22240615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/11/09 09:28(1年以上前)

>ラルゴ13さん
はい、目一杯D850ライフをエンジョイします\(^o^)/

書込番号:22240618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/11/09 09:30(1年以上前)

>松永弾正さん
たしかに EN-18の充電長かったです(涙)付属の EN15で設定などは色々試してたら、終わってみたら充電完了みたいな?感じでした!

書込番号:22240622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/11/09 09:31(1年以上前)

>萌えドラさん
はい、実際のところ新型ミラーレスかな?と思いましたが、まだ出て間もないので、安心感のあるD850にしました!

書込番号:22240625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/11/09 09:33(1年以上前)

>にゃん豆さん
はい、まさしくその通りで、買ってから毎日持ち歩いて?車に積んで、暇あれば勉強してます!

書込番号:22240627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/11/09 09:34(1年以上前)

はい、自分はまだまだ初心者なのでマイペースでD850ライフを楽しめたらなと思ってます(^-^)

書込番号:22240631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/11/09 09:56(1年以上前)

皆さまなら、最初のNレンズどれを揃えられますか?
今はカメラに散財したので、しばらくは手持ちの24-85VR.200-500.旧70-200 F2.8VRの三本で勉強します。
でも、いずれはNコートレンズも欲しいので、みなさんなら最初の一本だったら、なにを買われますか?

主な被写体は子供、風景、発表会、時々に昆虫などです。

書込番号:22240694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2018/11/09 10:27(1年以上前)

レモンチャッカマンさん、おめでとうございます。

>皆さまなら、最初のNレンズどれを揃えられますか?
>子供、風景⇒24-70mm f/2.8E
>発表会⇒70-200mm f/2.8E

でしょうか。昆虫はマイクロ105のモデルチェンジ後をねらいます。

書込番号:22240763

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/10 04:41(1年以上前)

そのとしで76kg
どんだけメタボ
メタボうさら爺

書込番号:22242706

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9115件Goodアンサー獲得:20件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2018/11/17 14:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

芦ノ湖スカイライン 三国峠から

仙石原 ススキ

長安寺(仙石原)

芦ノ湖

>レモンチャッカマンさん


D850どうですか、連れ出しましたか?

沢山シャッター押してますか。

15日、D850に70mm-200mmE f/2.8を付けて箱根の紅葉に行きましたが、残念ながら紅葉は終わってました。

でも素晴らしい天気で富士山が一日中楽しませてくれました。



書込番号:22259869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング