『CS-WX408C2の室内機の送風ファンがおかしくなりました。』のクチコミ掲示板

2017年10月23日 発売

エオリア CS-WX408C2

  • 濃度10倍の「ナノイー X」が見えない空気の汚れを抑制するエアコン。省エネ性能を強化したプレミアムな「WXシリーズ」の2018年度モデル。
  • 独自で開発した「アクティブクリーンフィルター」と「ホコリレスコーティング」で、室内の空気環境の清潔性と快適性を向上。
  • 無線LANを内蔵しており、新「エオリア アプリ」でスマートフォンから室内の空気清浄効果を確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:26541円 エオリア CS-WX408C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-WX408C2の価格比較
  • エオリア CS-WX408C2のスペック・仕様
  • エオリア CS-WX408C2のレビュー
  • エオリア CS-WX408C2のクチコミ
  • エオリア CS-WX408C2の画像・動画
  • エオリア CS-WX408C2のピックアップリスト
  • エオリア CS-WX408C2のオークション

エオリア CS-WX408C2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月23日

  • エオリア CS-WX408C2の価格比較
  • エオリア CS-WX408C2のスペック・仕様
  • エオリア CS-WX408C2のレビュー
  • エオリア CS-WX408C2のクチコミ
  • エオリア CS-WX408C2の画像・動画
  • エオリア CS-WX408C2のピックアップリスト
  • エオリア CS-WX408C2のオークション

『CS-WX408C2の室内機の送風ファンがおかしくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-WX408C2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-WX408C2を新規書き込みエオリア CS-WX408C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-WX408C2

クチコミ投稿数:75件

リビングのエアコンの室内機の中のルーバーの汚れが気になったので、アルコールティッシュで拭き掃除をしていましたが、電源を入れてから運転中にしたので、少し奥まで指を入れてしまい、中の回転する送風ファンのこちらから見てから左端に左手の小指の先が当たり、大きな音がしました。

その後、エアコンの暖房を入れていたら、今までは送風の音しかしなかったが、それからは温度が上がってから落ち着くまで室内機の奥のこちらから見て左端から、パタパタというような音がしています。

運転はしていますが修理したほうが宜しいのでしょうか。

また、修理費用はいくらくらいかかりますでしょうか。

いつも掃除する際は運転中にはしないのですが、うっかりしていました。

皆様宜しくお願い申し上げます。





書込番号:25981296

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/12/01 12:53(1年以上前)

送風時音がする23000円程度からで、出張費とか掛かるかもです。
あくまでも概算です。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/monshinresult/mo_cd/16980606/kata/CS-WX408C2/

書込番号:25981340

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2024/12/02 05:48(1年以上前)

>よしちーさん

ファンの羽根が破損したかもしれません。

書込番号:25982313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2024/12/02 12:54(1年以上前)

>よしちーさん

羽根が曲がったのかもしれませんね。

家電量販店で購入であれば、まず購入店を通じて連絡、点検してもらって、必要に応じて修理かと思います。

数万円程度はかかりそうですね。

以前、うちの妻も似たようなことをして、指先を切ったことがありました。

そのときはエアコン自体には異常は発生しませんでしたが、動いているときは危ないですよね。

くれぐれもご注意を。。。

書込番号:25982682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-WX408C2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-WX408C2
パナソニック

エオリア CS-WX408C2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月23日

エオリア CS-WX408C2をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング