『画面反転』のクチコミ掲示板

2017年 8月 発売

DRY-ST2000c

  • 200万画素カメラとGPS機能を持つ一体型ドライブレコーダー。動きを検知し自動記録する「動体検知記録」機能を備える。
  • 白とびや黒つぶれを抑え、より鮮明な映像を記録するHDR機能を搭載。また、全国のLED信号機に対応している。
  • 130度の最大記録画角を持つため、広範囲の記録が可能。専用ビューアソフトを使用すれば、記録された位置情報から走行軌跡を確認できる。
最安価格(税込):

¥11,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,650¥11,650 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:200万画素/カメラ素子:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) DRY-ST2000cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-ST2000cの価格比較
  • DRY-ST2000cのスペック・仕様
  • DRY-ST2000cのレビュー
  • DRY-ST2000cのクチコミ
  • DRY-ST2000cの画像・動画
  • DRY-ST2000cのピックアップリスト
  • DRY-ST2000cのオークション

DRY-ST2000cユピテル

最安価格(税込):¥11,650 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月

  • DRY-ST2000cの価格比較
  • DRY-ST2000cのスペック・仕様
  • DRY-ST2000cのレビュー
  • DRY-ST2000cのクチコミ
  • DRY-ST2000cの画像・動画
  • DRY-ST2000cのピックアップリスト
  • DRY-ST2000cのオークション

『画面反転』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-ST2000c」のクチコミ掲示板に
DRY-ST2000cを新規書き込みDRY-ST2000cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

画面反転

2018/07/22 17:25(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-ST2000c

クチコミ投稿数:155件

突然画面反転になりパニック。なにやら赤字でSDカードがどーとか出ています。故障かと思いサポートへ電話したら、修正があるとの事。HPへアクセスしSDカードをいれてダウンロード。無事になおりました。
ネット環境が無い人はどうするのでしょう?
メール案内くらい欲しかったなぁ。

書込番号:21980598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/22 17:46(1年以上前)

今時ネット環境がないってどこの孤島ですか?

書込番号:21980663

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/07/22 18:02(1年以上前)

一人旅大好きさん

ネット環境が無い人は下記のQ&Aのようにユピテルでアップデートを行う事も可能です。

http://faq.yupiteru.co.jp/EokpControl?&tid=12304&event=FE0006

それと↓のMy Yupiteruで使用している製品を登録しておけば、アップデートがある場合はユピテルからメールでの案内が来ると思います。

https://my.yupiteru.co.jp/

書込番号:21980694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2018/07/22 19:23(1年以上前)

そうだったのですね。早速登録してみます。
しっかし。
暇な人もいるものです。

書込番号:21980885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/07/22 19:57(1年以上前)

ちなみに営業所などでやってもらう時間の都合がつかないなどであればネットカフェで
やればいいと思います。

「HPへアクセスしてSDカードにDLしてアップデートできる」なら、選択肢となりうるので。

書込番号:21980944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-ST2000c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADR−200c 2 2019/03/18 21:49:17
画面反転 4 2018/07/22 19:57:11
Gセンサー設定 2 2018/07/08 11:14:35
Amazonモデル WD300 ¥3000オフ中 3 2017/12/15 11:51:51

「ユピテル > DRY-ST2000c」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

DRY-ST2000c
ユピテル

DRY-ST2000c

最安価格(税込):¥11,650発売日:2017年 8月 価格.comの安さの理由は?

DRY-ST2000cをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング