『4月16日のマイチェン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『4月16日のマイチェン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4月16日のマイチェン

2020/04/16 21:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 ブン君さん
クチコミ投稿数:49件

スイスポのマイチェンが4月16日に発表されると色々なネット記事で見たのですが、どうなったかご存知の方はいらっしゃいますか。
楽しみにしていたのですが…。

書込番号:23342731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
nao34さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/16 21:39(1年以上前)

はじめまして。
今日ディーラーに問い合わせましたが、コロナの影響で延期になっているとの事でした。

書込番号:23342801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 ブン君さん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/16 22:42(1年以上前)

ありがとうございました。大変よく分かりました。
確かにそのとおりですね!>nao34さん

書込番号:23342939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/03 17:28(1年以上前)

ディーラー情報だと、5月15日発表、5月25日発売らしいです。再延期ないといいなー

書込番号:23377760

ナイスクチコミ!21


スレ主 ブン君さん
クチコミ投稿数:49件

2020/05/04 13:08(1年以上前)

>やすきち1978さん
そうなんですね!
発表まで2週間を切っていますね。楽しみです♪

書込番号:23379836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2020/05/08 11:41(1年以上前)

>ブン君さん
はじめまして。先月の20日にディーラーで1年点検に入庫した時に聞いたら今は解りませんがスイスポの注文は出来ない❗と言われました。部品の関係でマイチェン車もディーラーに入庫未定らしいです。
コロナの影響もあるので
当分無理なのでは?スイスポはツートンカラーが2色追加されたような事を言ってましたが内外装は全く変化無しみたいです。普通のスイフトの外装が変化したらしいです

書込番号:23389350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ブン君さん
クチコミ投稿数:49件

2020/05/08 22:43(1年以上前)

>世紀末覇者拳死郎さん
確かに緊急事態宣言が延長されたので15日に発表できるかは流動的かもしれませんね。
でも、新型ハリアーの発表もあったことですし、スズキは明るいニュースを届けてほしいですね!

書込番号:23390816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,386物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング