『情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

情報

2024/10/11 04:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

昨日スズキアリーナでスイスポの試乗をした際、営業さんから、来年2月に現行の限定車が出て受注終了になると聞きました。新型は出ないとも言われてました。

書込番号:25921770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/10/12 03:18(1年以上前)

>来年2月に現行の限定車が出て受注終了になると聞きました。


限定車の情報、凄く興味あります。
詳しい情報ありましたら教えて頂けるとありがたいです。



>新型は出ないとも言われてました。


本当ですか?意外です。こちらも詳しい情報がありましたら教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。



書込番号:25922685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ncpq1kaiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/15 17:16(1年以上前)

ディーラーに正確な情報が伝わってると思えませんけどね。
別会社なんですから、そんな情報スズキがディーラーに出すんでしょうかね。

書込番号:25926907

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/21 08:10(1年以上前)

そんな情報入るわけないし、投稿数一件の時点でお察しする部分はあります。

書込番号:25933311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/10/23 14:59(1年以上前)

こちら本当のようですね、私もディーラーよりききました。
ファイナルエディションの受注台数も限られているようです。

書込番号:25935673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/24 09:43(1年以上前)

>みちろーcomさん
「先着8,500台限定」等の情報が、1つ前のクチコミに出ていますので、
そちらに統一される方が良いかもしれません。

「 スイフトスポーツ ファイナルエディション」
2024/10/10 20:43
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000991680/#25921541

書込番号:25936498

ナイスクチコミ!0


kilikiliさん
クチコミ投稿数:19件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2024/12/04 15:39(1年以上前)

AUTO MESSE WEBにファイナルエディションの情報が詳しくアップされています。
https://www.automesseweb.jp/2024/12/03/1709407

書込番号:25985570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:88〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング