『VIERA TH-60EX850  との比較について』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、60型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60EX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

『VIERA TH-60EX850  との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60EX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60EX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60EX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

VIERA TH-60EX850  との比較について

2018/02/23 19:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60EX850 [60インチ]

スレ主 いとやさん
クチコミ投稿数:78件

VIERA TH-60EX850  か EZ950 65インチ の有機EL かで迷っています。
VIERA TH-60EX850  は背面がスピーカーがついているせいか、非常に分厚く
10年ほど前のテレビのような感じがします。

EZ950 はさすがに有機EL だけあって、背面も非常に薄く・シンプルで美しいです。
EZ951 の音質はどうでしょうか?

だいぶ価格差が近くなってきて、有機ELの EZ950 65インチも検討しています。

書込番号:21624508

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2018/02/23 19:28(1年以上前)

>いとやさん
画質比較ですと、比べるまでもなくEZ950の圧勝です。
有機ELの画質は殆どの画質要素で液晶より上です。コントラスト、黒の沈み、艶感、部分駆動の副作用のなさ、色むら・輝度ムラの少なさ、圧倒的な視野角、暗部の正確で豊かな色再現性、映り込みの少なさ等々。
音については950は普通の薄型テレビ並みの抜けの悪い音(この手の額縁の狭いテレビはスピーカーが下向いているので仕方ないです)ですので、購入されてから気になるようだと、サウンドバーを2万円少々で買い足せば良いと思います。

書込番号:21624562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 いとやさん
クチコミ投稿数:78件

2018/02/23 19:35(1年以上前)

プローヴァさん 
早速、ご返信ありがとうございます。

確かに薄型になると音質は損なわれますね
現在も外付けのサラウンドスピーカー(パナソニック)を使用しています。
EZ1000 65インチまでにすると、金額が跳ね上がってしまうので、
予算オーバーになってしまします。

年末11月頃に購入予定のため、その頃までにはさらに、価格下落を期待したい
ものです。

書込番号:21624581

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2018/02/23 19:46(1年以上前)

>いとやさん
有機ELの方は春頃モデルチェンジしますので、買われる頃には2018年モデルになってますね。今年は年明けに値段下がったので、来年の年明けが価格的には下がると思います。

書込番号:21624607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-60EX850 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60EX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-60EX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング