『特価情報教えてください』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、55型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオークション

『特価情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

特価情報教えてください

2018/12/27 08:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]

スレ主 ryu.moriさん
クチコミ投稿数:19件

この年末に九州の田舎から横浜市に引越して来ました。引越しに際してテレビを購入しようと機種を選定し、EX850の55インチに決めましたが、首都圏では色々な家電量販店があり、少しでも安い方が良く、どこら辺に買いに行って良いのかわかりません。
地元で馴染みがあるヤマダ電機が1番安いのでしょうかね?

書込番号:22352610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
団_長さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件 dolby_b61 

2018/12/27 08:29(1年以上前)

ヤマダ電機で安く表示されてるのをよく見ると、現品処分と書かれています。
ウチの地域では一番高いお店と思います。
僕はEX750を購入したのですが、ネットより安いお店あるのかなと探していたらドン・キホーテで衝撃価格に出逢いました。
あ、ドンキだから情熱価格と言うべきかな?笑
あとなかなか安いなと感じたのはノジマですかね。
Mr.maxも安い方ですが神奈川だと藤沢にしか店舗ないですね。

書込番号:22352622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/27 12:46(1年以上前)

ヤマダ電機の長期保証は保証内容が経過年数で下がっていく内容なので要注意です。
ケーズは5年間全額保証です。

書込番号:22353005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryu.moriさん
クチコミ投稿数:19件

2018/12/30 07:12(1年以上前)

>団_長さん
>ぼっくす29さん

アドバイスありがとうございます。
結局、ノジマ電気で144800円ポイントなしですが、
ゲットできました。
配送が年明けなので年末年始は楽しめませんが、安く買えたんでよかったです。

書込番号:22358900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/30 09:19(1年以上前)

>ryu.moriさん

おめでとうございます。
55インチでその価格なら
御の字だと思いますよ。

うちも55インチと49インチで悩みましたが
他のテレビと比較すると
このモデルはサイドのスピーカー部分が
張り出しているため
狭い我が家には49インチと言う選択しかありませんでした。
そのお値段なら無理してでも55インチもありだったかなーと(笑)

書込番号:22359059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


団_長さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件 dolby_b61 

2019/01/02 22:06(1年以上前)

それは良かった。安いですねー僕もやっぱり55型にすりゃ良かったな〜とちょっぴり後悔しています。
49型があまりに安かったもんで焦りましたw
Technicsの音響堪能できるの羨ましいです。
その代わりウチはAVアンプつないでDolby atmosに出来たから、結果オーライなんですけどね。

書込番号:22366367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-55EX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング