『カチって聞こえない?』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、55型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオークション

『カチって聞こえない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カチって聞こえない?

2019/08/13 10:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

電源を切った後カチって鳴る
まあこれは良いとして
その後電源が入ってないのに
またカチって鳴る
皆さんのはこうならないですか?

書込番号:22854572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/08/13 12:08(1年以上前)

以下のリンクはソニーのブラビアのQ&Aですけれど「テレビから聞こえるのは、「カチッ」という音でしょうか? 」で「はい」をクリックすると「電源スタンバイ時は、デジタル放送からのデータを取得するために本機の電源が自動的に入り音がする場合があります」とあります。画面は点かないが内部動作していると言う点で55EX850も全く同じでしょう。
https://www.sony.jp/support/tv/flow/ion_flow1.html?s=s00_0

今時のデジタル機器は使っていない時でも色々忙しいらしく、最近でもBluetoothスピーカーで毎晩リブートの書き込みがありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030534/SortID=22843950/#tab

書込番号:22854773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/08/13 12:22(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます
早速試してみます

書込番号:22854798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/08/13 13:27(1年以上前)

>yshimazaki2001さん
こんにちは。
DX950でもリモコンで電源切ってしばらくしてからカチッて鳴る事はあったのでそういうものと理解してます。EX850も同じOSの系統なのでそうなるかと。
内部で動いているOSは、スリープ状態、オン状態、機能待機状態などの状態遷移をするので、オン状態からリモコンで電源切って機能待機に移行、その後しばらくしてバックグラウンド処理が終わってスリープに移行したりする際にカチッてなるんじゃないかと思います。

書込番号:22854902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/08/13 17:35(1年以上前)

>yshimazaki2001さん
TH-55EX850を保有しています。
毎朝、4時ころにカチカチ音がしています。
番組表などのデータを取得するために本機の電源が入るとのことです。
リビングに置いていれば、気にならないかもしれませんね。
当方は寝室に置いていますので、最初は気になりましたが、慣れると
気にならないものです。

書込番号:22855295

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/08/13 17:45(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電源を切った後カチって鳴る
>まあこれは良いとして
>その後電源が入ってないのに
>またカチって鳴る

「USB-HDD」を繋いで居て、それの電源が落ちているのでは?
 <「同時に電源が落ちる」訳では有りません(^_^;

書込番号:22855315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-55EX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング