『ネット注文』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、49型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49EX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のオークション

『ネット注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49EX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49EX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49EX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

ネット注文

2018/07/16 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49EX850 [49インチ]

スレ主 cb-ssさん
クチコミ投稿数:17件

みなさまこんばんは。
この度、TH-49EX850とTH-49FX750で悩んだ結果
こちらのEX850を購入しようかと思っているのですが、
ヤマダ電機やケーズデンキ、コジマなどの大手店舗か
ネットショップで購入するか悩んでいます。

カカクコムにランキングされているネットショップで
テレビを購入された事がある方はいらっしゃいますでしょうか?

7/16現在では
1位:アーチ
2位:Dプライス
3位:セイカ(大阪)
同率3位:セイカ(大阪) ←別店舗?
5位:PCボンバー(東京)

となっていますが、
高額な商品をネットで購入した事がなく、
実際に購入された経験がある方の意見などお伺いできれば幸いです。

設置や送料、現在使用のテレビ(壊れた)のリサイクル料や
延長保証など 色々加味すると 
ヤマダ電機やケーズデンキ、コジマなどの大手店舗で購入するのと
あまり変わらないのかな?とも思えてきたりしていまして・・・

書込番号:21968039

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/07/16 20:25(1年以上前)

とりま各ネットショップの利用規約読んでみそ

書込番号:21968047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/16 21:16(1年以上前)

>cb-ssさん

>>>設置や送料、現在使用のテレビ(壊れた)のリサイクル料や
延長保証など 色々加味すると 
ヤマダ電機やケーズデンキ、コジマなどの大手店舗で購入するのと
あまり変わらないのかな?とも思えてきたりしていまして・・・


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051423/SortID=21948358/#tab

書込番号:21968177

ナイスクチコミ!2


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/16 21:24(1年以上前)

cb-ssさん こんにちは。

ネットで買っても、故障したときの対応のことは心配していないのでしょうか。

テレビはまだまだ故障がつきものですから、私だったら絶対にネットで買いませんね。

それに、価格も近隣の家電量販店で交渉したほうが、ネット価格よりも安く買えることも多いし、万が一のトラブルの時にも安心です。

良心的な通販もあるでしょうが、でも、近くに家電量販店があるのでしたら、あえてネットで買おうとしているのが分かりません。

それから、テレビを買われるときは、5年などの長期保証に入っていたほうがいいですね。

書込番号:21968200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件 VIERA TH-49EX850 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49EX850 [49インチ]の満足度5

2018/07/16 21:28(1年以上前)

>cb-ssさん
自分は量販店ではめったに買わず家電品は通販ばかりです。
込み込み送料、支払い方法、延長保証料、初期不良対応期間、発送方法・・等など
全て合わせて一番良いのはどこかということです。
一番安けりゃ良いって分けじゃないですよ!
自分が買った中ではGIGA、ウィンクデジタル、OK商会なんかは
よかったですが・・・。
この商品は出張修理の対象なんで普通にSOMPOワランティでいいけど
持ち込み修理対応のブルーレイレコーダーとかなら
ヤマト運輸系や佐川系の延長保証でないと修理の時の送料が
自腹なので要注意です。
ホームシアターとかの送料は馬鹿になりませんよ。
でも初期不良の時に何が何でも新品交換じゃなきゃヤダとか
自分でメーカーのサポートに電話するのが嫌ならこれまた量販店で
買うのが無難だと思いますよ。
やっぱり値段の差は安心の差ですからね。
ただ量販店の延長保証もピンキリで自分でいろいろ検索して調べたほうがいいと思いますけどね。

書込番号:21968209

ナイスクチコミ!2


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/16 21:38(1年以上前)

cb-ssさん

家電量販店の長期保証の比較です。

家電量販店の長期保証を比較してみました! 2018

https://matome.naver.jp/odai/2145555220292708301

書込番号:21968246

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2018/07/16 22:29(1年以上前)

>cb-ssさん
価格コムの通販業者は、量販店系を除けば、みんな言ってしまえば零細業者で、取扱商品量は量販店の方が比較にならないほど多いはずです。ですので、原理的には通販で出る値段は量販店でも楽に出そうですが。。。
実際は、量販店は店舗や店員などの固定費が大きいですからなかなかそうもいかないのでしょう。

ということですが、量販店の価格は実際には地域によります。これまでの口コミ情報からしますと、首都圏や大都市圏で、チェーン店同士を競合させれば、価格コム最安値以下の値段は出る確率は高いです。量販店は初期不良交換対応や輸送などへのクレーム、返品返金等への対応に柔軟性が高いので安心感が違います。高価な4Kテレビなどでは、保証の手厚い長期保証が無料で突いたりもしますね。初期不良一つとっても、通販業者では、メーカーのサービスに見せて初期不良の承認をとってこいと言われることもありますので、不便です。しかも初期不良対応期間も短いですね。これは、通販業者とメーカー間に直接の取引ルートがないからです。

上記のように、可能な限り量販店で購入すべきと私は思いますね。通販を利用する場合は、流通在庫のみになってしまって量販店に在庫がなくなった商品をどうしても欲しい場合、くらいでしょうか。

書込番号:21968404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/16 22:41(1年以上前)

>cb-ssさん

VIERA TH-49EX850 [49インチ] 最安価格(税込):\132,196 (前週比:-4,944円↓)



>>>高額な商品をネットで購入した事がなく、

でしたら、多少割高でも cb-ssさん の最寄りでの家電量販店での購入をお薦めしたい。
価値観の相違にて、オーディオではスピーカー単品でも15万JPYするのは”フツー”なんですがねぇ。
デノンのプリメインアンプ PMA-2500NE は20万JPYでした、延長保証込みでの購入に至ってます。

書込番号:21968423

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/16 23:15(1年以上前)

「購入価格」だけで考えているなら、通販での購入も良いのでは?

「延長保証の有無」も加味している場合、購入店毎の「保証内容(約款)」をしっかりと確認して下さい。
 <「5年間は、必ず無償で修理交換して貰える」を思い込んでいると、思わぬ落とし穴に..._| ̄|○


他の方も書いている、「故障時の対応」も重要だと思いますが、
更に「保証期間終了後」の対応についても、量販店なら、お店に相談した方が対応がスムースな場合が多いです。
 <直接メーカーだと、1カ所で対応を受けているため、そこから地域毎の対応状況を確認するなどの手間が掛かります。

書込番号:21968507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/16 23:47(1年以上前)

>cb-ssさん

私は運が良かったのか、デンキチWEBの値段をデンキチの店舗で話をしたら、WEBと同じ値段になりました。(デンキチは埼玉にある量販店です)
そのあと、ケーズで話をしたら同じ金額まで頑張ってくれたので先週ケーズで購入しました。

書込番号:21968564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cb-ssさん
クチコミ投稿数:17件

2018/07/17 00:12(1年以上前)

>返信いただいたみなさま

とても参考になる意見ありがとうございます。
一概に値段だけではなく保証や対応など
いろいろ考えるべきポイントはありますね。

先週金曜日の朝出勤前に
2005年製のプラズマビエラが壊れてしまって、、、
できるだけ早く購入したいのですが、

焦りすぎず、落ち着いて
しっかりと決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21968597

ナイスクチコミ!3


スレ主 cb-ssさん
クチコミ投稿数:17件

2018/07/17 00:50(1年以上前)

>dakara6666さん
先週の話なので状況は変わっていると思いますが
今、デンキチWEBの値段を見ると132200となっていますが、
ケーズデンキで、これに近い価格になったという事でしょうか?
(ケーズの5年保証有無、配送、設置費用混み、別など)
お答えていただける範囲でお答えいただければ幸いです。

実は、一昨日ケーズに足を運び、
その時は別の機種を少し考えていて、その機種の
値段交渉というか、どれくらいまで値段頑張れるか
うかがった店員さんの対応、人柄とかが良くて好印象だったので、
もし同じケーズデンキという事で
dakara6666さんと同じ条件で購入できるのなら(購入できなくても)
交渉材料にはなるのかなと思いまして。

13年前にヤマダでプラズマビエラを購入した時も
こちらのカカクコム掲示板で、
別の県のヤマダで購入された人がカキコミをしていて、
その値段を自分の地域のヤマダで話したところ
それに合わせてもらえてかなりお得に購入できた記憶があります。

書込番号:21968639

ナイスクチコミ!2


スレ主 cb-ssさん
クチコミ投稿数:17件

2018/07/17 00:57(1年以上前)

>dakara6666さん

先ほどのデンキチWEBの132200は
どうやらタイムセールのようでした。
今は完売して?ランキングから消えたようです。

ネットは本当に刻一刻と状況が変わりますね。
だからこそ、dakara6666さんの
ケーズでの購入条件を教えていただけたれば助かります。

書込番号:21968645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/17 12:42(1年以上前)

>cb-ssさん
  
デンキチではタイムセールを過ぎてもタイムセールと同じ金額でした。(デンキチ内でWEB金額確認してます)

ケーズはデンキチで見積りを出してもらえなかったので
口答で話をしたら同じ金額になりました。
もちろん設置、保証ありです。
 

書込番号:21969425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cb-ssさん
クチコミ投稿数:17件

2018/07/17 13:09(1年以上前)

>dakara6666さん
ご返信ありがとうございます!!

・値段は7/14にdakara6666さんが投稿されている134000でしょうか?

・ケーズの保証は3年、5年、10年とあるようですが、
先日店頭で見かけたテレビはほとんど全て5年保証付きと表示されていましたが
dakara6666さんの場合も5年でしょうか?

最後に、私の場合テレビ買い替えになるので、上記とは別に
古いテレビ(壊れたテレビ)のリサイクル料、収集運搬料という感じですね。
(3000円程度ですが)


前回対応していただいた、感じの良い店員さんに
交渉してみたいと思います。

書込番号:21969507

ナイスクチコミ!1


へんこさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/23 08:33(1年以上前)

東海地方ケーズに交渉に行ったが、下がらなかった。
残念。

書込番号:21981939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49EX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49EX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-49EX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング