『開放でもクッキリ』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

EF85mm F1.4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置し、シャッター速度換算約4段分の手ブレ補正機構を採用したEFマウント対応の中望遠単焦点レンズ。
  • オートフォーカスの後、フォーカスリングを回転させるだけで即時にマニュアルフォーカスが可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現する「インナーフォーカス方式」や素早いピント合わせを可能にする「リングUSM」を採用。
最安価格(税込):

¥199,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥136,000 (10製品)


価格帯:¥199,900¥199,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:88.6x105.4mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.4L IS USMの価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの買取価格
  • EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.4L IS USMのレビュー
  • EF85mm F1.4L IS USMのクチコミ
  • EF85mm F1.4L IS USMの画像・動画
  • EF85mm F1.4L IS USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.4L IS USMのオークション

EF85mm F1.4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥199,900 (前週価格なし) 発売日:2017年11月30日

  • EF85mm F1.4L IS USMの価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの買取価格
  • EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.4L IS USMのレビュー
  • EF85mm F1.4L IS USMのクチコミ
  • EF85mm F1.4L IS USMの画像・動画
  • EF85mm F1.4L IS USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.4L IS USMのオークション

『開放でもクッキリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.4L IS USMを新規書き込みEF85mm F1.4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

開放でもクッキリ

2017/12/02 14:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.4L IS USM

スレ主 MeganeCatさん
クチコミ投稿数:1件
当機種
当機種
当機種

撮りたいものを好きに撮ってるだけなので恐縮ですが、
適当に外で撮った写真です。
すべて開放F1.4です

参考になれば

書込番号:21400699

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:17件

2017/12/03 01:09(1年以上前)

女性ポートレイト画像をアップされている方のレビュー画像を拝見しました。 ボケをきれいに見せようとかなりのオーバー露出にされているのですがザワついた美しくないボケです。

書込番号:21402206

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2017/12/03 03:11(1年以上前)

女性ポートレイトをアップされている方に限らず作例を伴ったレビュー・コメントは比較的良心的で参考になります。

作例がなく今までコメントもレビューもない人に限って極端な評価を付けて消えていく。本当にこの機材持っているのかと思ってしまう。

EF85mmF1.4とシグマやカールツァイスの85mmの作例を並べていただけるとありがたい。

書込番号:21402308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/12/03 14:51(1年以上前)

85mmF1.2L3に期待大。

書込番号:21403410

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2017/12/03 15:01(1年以上前)

機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

書込番号:21403431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/04 12:58(1年以上前)

>MeganeCatさん

スゲー

書込番号:21405704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF85mm F1.4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.4L IS USM
CANON

EF85mm F1.4L IS USM

最安価格(税込):¥199,900発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EF85mm F1.4L IS USMをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング