ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BR
- 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
- 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
- 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BR日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BR
縦型洗濯機を購入したところ最新機種は蓋が大きい為蓋が全開せず(上に棚を設置しているため)返品。仕方なく前開きのこちらを選びました。乾燥機能は縮むのでタオルくらいしか使っていません。脱水がとにかく大変!タオルケットはまず一枚では回せません。タオルを取っておいて一緒に洗わないとバランスが取れないらしく回りません。今日はワンピースを一枚おしゃれ着コースで洗いましたがこれも回らず乾いたバスタオル二枚を一緒に入れないと回りませんでした。そのまま出かけたりすると途中で止まったままになるので要注意です。昔使っていた独立型の乾燥機よりちっとも進歩していなくてがっかり。縦型で十分ならそちらをおすすめします。高いものなのですぐに買い換えられずしばらくうっぷんが溜まりそうです。
書込番号:22280771
6点
朝奴さん こんにちは
おしゃれ着のワンピースの1枚洗いが出来ないのはチョッと困りもんですが!
タオルケットなどの長い物は、丸まりやすいので!
真ん中辺りをフェイルタオルや紐で軽く結ぶと脱水エラーが起こりにくかと
一度試してみてください
脱水エラーが余りにも起こりやすいならサービス依頼をオススメします
ちなみに、設置時に輸送用ボルトは、もらいましたか?
書込番号:22280946
2点
>朝奴さん
普通の洗濯で難有りの洗濯機は市場にはまずでません。
取扱説明書を最初から最後までしっかりお読みになってください。
使い方が間違っている可能性が高いのでは?。
>縦型洗濯機を購入したところ最新機種は蓋が大きい為蓋が全開せず(上に棚を設置しているため)返品。
購入前にパンフレットを読んで搬入可能か調べてから購入するのが普通で、基本事項です。
使い方に間違えがなく、ワンピース1枚が脱水できないなら故障でしょうが、その可能性は低いのでは。
書込番号:22281295
0点
>朝奴さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025462/SortID=22276688/?lid=myp_notice_comm#22278398
こちらでも同様な問題の報告あります。
もしかするとこの機種は問題があるのかもしれません。
BD-V9800(発売日:2015年 9月19日)
上記機種ではタオルケットやワンピース1枚は問題なく洗えて乾燥可能です。
書込番号:22282191
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/03/17 14:26:23 | |
| 3 | 2018/11/27 0:49:13 | |
| 4 | 2018/10/17 8:38:27 | |
| 0 | 2018/08/28 7:14:16 | |
| 0 | 2018/08/13 15:42:20 | |
| 0 | 2018/08/07 13:36:34 | |
| 0 | 2018/05/13 8:58:40 | |
| 11 | 2018/05/10 22:17:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







