『サランネットについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]

  • ブックシェルフ型の中でも大きいグループに分類される2ウェイ・バスレフ型スピーカー。
  • DCFテクノロジーを内包したシリーズ最大となる「200mm C-CAM RST Bass/Mid ドライバー」を搭載。
  • ツイーターは、「25mm Gold dome C-CAM ツィーター」を使用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]の価格比較
  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]のスペック・仕様
  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]のレビュー
  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]のクチコミ
  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]の画像・動画
  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]のピックアップリスト
  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]のオークション

Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]の価格比較
  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]のスペック・仕様
  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]のレビュー
  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]のクチコミ
  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]の画像・動画
  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]のピックアップリスト
  • Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]のオークション


「Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]」のクチコミ掲示板に
Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]を新規書き込みSilver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 サランネットについて

2021/09/18 13:38(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]

クチコミ投稿数:26件



サランネットは付いていますか?

書込番号:24348910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4490件Goodアンサー獲得:346件

2021/09/18 14:44(1年以上前)

写真で見る限り取り付け用の穴も無し。無いんじゃないですかね。
気になるなら電話で問い合わせ!
0120-932-455
(^o^)

書込番号:24349026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14014件Goodアンサー獲得:2935件

2021/09/18 16:05(1年以上前)

>セリカ2000さん

過去スレにありますね。
マグネット式のサランネットがつくようです。
https://review.kakaku.com/review/K0000992425/ReviewCD=1239699/

書込番号:24349177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2021/09/18 16:06(1年以上前)

拝啓、今日は。
よく在るquestionですが?、
◎ 欧州系ブランドは、“サラネット込み”で音決めをして居る傾向が多いですよ!。

宜しければ参考迄に!。(笑)

悪しからず、敬具。

書込番号:24349180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2021/09/18 16:13(1年以上前)

「あさとちんさん」「入院中のヒマ人さん」有難う御座いました。結局付いてるみたいですね。

書込番号:24349199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/09/18 16:22(1年以上前)

素端麗ー萌瀬さんご回答有難う御座いました。参考にさせて頂きます。

書込番号:24349220

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2021/09/18 21:06(1年以上前)

>セリカ2000さん
こんにちは。
古いシルバーを利用してる者です。

穴などはなくマグネット式のネットがついてますよ。
FYNE AUDIOのもそうです。
写真をあげときます。

書込番号:24349800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/09/19 10:53(1年以上前)

fmnonnoさん有難う御座いました。ちなみにですが、スピーカーにインシュレーターが付いている様ですが、最初から付いていたのですか?それとも後付けですか?後付けでしたらメーカー名と型式を教えていただけると幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:24350621

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2021/09/19 15:11(1年以上前)

>セリカ2000さん
インシュレーターは、オーディオテクニカAT-6099やAT-6098などで別途購入してます。
私の小型スピーカーの下は防振ゴムと石版とインシュレーターを基本として調整してます。

インシュレーターも多種ありますが最初はオーディオテクニカあたりの安価なインシュレーターでも十分かと思います。

書込番号:24350983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2021/09/19 16:04(1年以上前)

fmnonnoさん
ご回答有難う御座いました。こちらもインシュレーターを探していましたので参考になりました。
有難う御座いました。

書込番号:24351069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モニターオーディオ > Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]
モニターオーディオ

Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング