Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]
- ブックシェルフ型の中でも大きいグループに分類される2ウェイ・バスレフ型スピーカー。
- DCFテクノロジーを内包したシリーズ最大となる「200mm C-CAM RST Bass/Mid ドライバー」を搭載。
- ツイーターは、「25mm Gold dome C-CAM ツィーター」を使用。
購入の際は販売本数をご確認ください
Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]モニターオーディオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日
スピーカー > モニターオーディオ > Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]
このSilver 100 BO専用のスピーカースタンドなどあるのでしょうか?公式を見てもGoldシリーズは、専用スタンドがあるみたいですが。
初めてスピーカースタンドを買うので分からないことばかりでして。
書込番号:21343856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>iPad3さん こんにちは
Goldのスタンドを流用するか、ディグロンMGT−LS50も合うみたいですが、価格は結構しますね。
http://kakaku.com/item/K0000885603/
ディグロンの他のも探してみてください。
書込番号:21343907
0点
ご返信ありがとうございます。
http://naspecaudio.com/monitor-audio/gold-series/
こちらの下の方にあるGold standが使えるという事でしょうか?
書込番号:21344135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
モニオユーザーですが、Gold Standsが合うかどうかの確証は持っていません。
Goldのサイズ210 , 362 ,303に対し、Silverは230, 375, 300となっており、しかもウーハーが16.5から20cmになっています。
詳しくは輸入元へお問い合わせください。
ついでに、Gold Stands以外でもあるかどうかも。
こちらから
http://naspecaudio.com/contact/
書込番号:21344195
![]()
0点
ありがとうございました。問い合わせてみます。
書込番号:21344242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
拝啓、今日は。
私也の今までの経験則での観測だと?、
* 海外ブランドスピーカーで専用スタンド等を用意するとかは?、可なり稀だと想いますし、無い事が当たり前の感覚ですよ?。
(多分国内ブランドもそれが支流かと!)
* 如何に置く為の"設置面積"と"高さ"を事前に確定指せて、その中で地道に探して行くしか無いと想いますよ?。
よく"ブランド・素材論争?"等の言い争いを起こす"SPスタンドネタ"ですが?(汗)、
それ以上にスレ主様の理想として居る"必要な音色傾向(好み)"を自覚して、方向性を熟慮しての選択で無いと?、
理想的なスタンド選びとは?、
そう易々とは進んでは繰れ無いと想いまよ。ご注意下さいませ!。
お気張り下さいね!。(笑)
参考迄に!。
悪しからず、敬具。
書込番号:21344283
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「モニターオーディオ > Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/05/24 20:44:39 | |
| 5 | 2022/02/01 11:25:07 | |
| 9 | 2021/09/19 16:04:31 | |
| 7 | 2019/07/07 0:30:14 | |
| 27 | 2019/03/12 23:09:02 | |
| 2 | 2018/12/21 9:06:12 | |
| 5 | 2018/12/15 9:43:47 | |
| 9 | 2018/11/28 23:29:51 | |
| 30 | 2018/01/15 23:47:27 | |
| 6 | 2017/11/10 18:20:57 |
「モニターオーディオ > Silver 100 BO [BLACK OAK WOOD ペア]」のクチコミを見る(全 113件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





