『Bluetoothでinsta360 oneが見つからない…』のクチコミ掲示板

2017年 8月28日 発売

Insta360 ONE

  • 4K対応の動画と最大7K・2,400万画素の静止画をワンタッチで撮影できる360度カメラ。
  • 120fpsのスローモーション撮影と、撮影した映像を編集できる「Free Capture(フリー・キャプチャー)」機能を搭載している。
  • 手ぶれ補正機能「FlowStateスタビライゼーション」を搭載し、走って撮影してもブレない滑らかな映像が撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:70分 本体重量:82g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Insta360 ONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONEの価格比較
  • Insta360 ONEのスペック・仕様
  • Insta360 ONEのレビュー
  • Insta360 ONEのクチコミ
  • Insta360 ONEの画像・動画
  • Insta360 ONEのピックアップリスト
  • Insta360 ONEのオークション

Insta360 ONEInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月28日

  • Insta360 ONEの価格比較
  • Insta360 ONEのスペック・仕様
  • Insta360 ONEのレビュー
  • Insta360 ONEのクチコミ
  • Insta360 ONEの画像・動画
  • Insta360 ONEのピックアップリスト
  • Insta360 ONEのオークション


「Insta360 ONE」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONEを新規書き込みInsta360 ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothでinsta360 oneが見つからない…

2018/04/16 12:03(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE

スレ主 CND1996さん
クチコミ投稿数:9件 Insta360 ONEのオーナーInsta360 ONEの満足度2

insta360 oneを購入しましたが、Bluetooth接続を試みた所、スマホ(xperia xz premium)のbluetoothの機器リストにinsta360が表示されません…
さらにAndroid用アダプター(type-C対応)も購入しましたが、こちらもinsta360本体を認識しません。
micro SDのフォーマットやプラットフォームのアップデートも完了しており、インジゲーターも緑に点灯し、本体のみで撮影はできているのですが、スマホへの接続ができない為、写真・動画の閲覧・加工が一切できていません…。
どなたかxperia xz premiumで接続成功している方はおられませんか?

書込番号:21755884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/04/17 01:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「汎用のBluetooth接続」では無く、「アプリによるBluetooth接続」が必要なのでは?


最低でも直前の
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000992770/SortID=21753421/
は読んでいますよね?

書込番号:21757616

ナイスクチコミ!0


スレ主 CND1996さん
クチコミ投稿数:9件 Insta360 ONEのオーナーInsta360 ONEの満足度2

2018/04/17 01:16(1年以上前)

はい、公式アプリから まずはIOS⇒androidモードへの切り替えの際に Bluetoothを使うことになりますが、アプリ内の選択リストにinsta360 one本体が出てこないのです

書込番号:21757627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KYOBAさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/18 04:29(1年以上前)

>CND1996さん
私もxperia xz premium ですが、bluetoothで接続できません。 専用アプリからも検出されませんし、スマホの設定からも検出されません。同じ症状です。試しに機種変前に使っていた、xperia z5 premium にアプリを入れたところ、bluetooth接続できました。スマホの設定の方でも検出されました。 アプリからAndroidモードに切り替えることができ、xperia xz premiumにアダプタでカメラをつないでUSBで認識されるようになりました。
xperia xz premium でbluetooth接続させるには、何か設定があるんですかね??なぞです。

書込番号:21760160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CND1996さん
クチコミ投稿数:9件 Insta360 ONEのオーナーInsta360 ONEの満足度2

2018/04/18 04:34(1年以上前)

〉KYOBAさん
貴重なご意見ありがとうございます。
Bluetoothで接続可能な他の機種で一度本体をandroidモードへ切り替えれてしまえば あとはandroid用のアダプターで接続可能なんですかね?(;´д`)

書込番号:21760162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KYOBAさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/18 12:40(1年以上前)

>CND1996さん
私も買ったばかりで、試行錯誤中ですが、xperia z5 premium でAndroidモードに切り替え後、
xperia xz premium にAndroid用のアダプタで接続できてます。
専用アプリも認識されてます。しかし、ジャイロ補正などbluetoothで繋ぐものに関しては、insta360oneを選ぶ画面になり表示されずそれより先に進みません。
xperia z5 premium のアプリでは、ジャイロ補正のinsta360one選ぶ画面で、表示され選択でき、ジャイロ補正の設定ができました。

とりあえず、insta360one単独で撮影でき、Androidアダプタでxperia xz premiumに接続できアプリでも認識されてるようなのでだましだましつかってみます。

xperia xz premium でbluetoothつながるといいのになぁ

書込番号:21760901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CND1996さん
クチコミ投稿数:9件 Insta360 ONEのオーナーInsta360 ONEの満足度2

2018/04/29 13:52(1年以上前)

>KYOBAさん
知人の他メーカーのxperiaでBluetooth接続→IOSからandroidモードに切り替え→専用アダプターで本体とxperia zx premiumを接続…で接続する事ができました。なんとか使えています。 ありがとうございました。
ただ、専用アダプターを介して接続する際、クリップの幅がシビアで、スマホケースをいちいち外さないといけないのが面倒です。
はやくpremiumでもBluetooth接続できるようにしてもらいたいものです…
もしくは、専用アダプター以外にもケーブルでスマホと接続して操作できるようにしてもらいたい。
試しにデータ転送用ケーブルで試しましたが、一瞬だけ認識して操作まではいたりませんでした(汗)

書込番号:21786447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE
Insta360

Insta360 ONE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月28日

Insta360 ONEをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング