『水平レベリング』のクチコミ掲示板

2017年 8月28日 発売

Insta360 ONE

  • 4K対応の動画と最大7K・2,400万画素の静止画をワンタッチで撮影できる360度カメラ。
  • 120fpsのスローモーション撮影と、撮影した映像を編集できる「Free Capture(フリー・キャプチャー)」機能を搭載している。
  • 手ぶれ補正機能「FlowStateスタビライゼーション」を搭載し、走って撮影してもブレない滑らかな映像が撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:70分 本体重量:82g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Insta360 ONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONEの価格比較
  • Insta360 ONEのスペック・仕様
  • Insta360 ONEのレビュー
  • Insta360 ONEのクチコミ
  • Insta360 ONEの画像・動画
  • Insta360 ONEのピックアップリスト
  • Insta360 ONEのオークション

Insta360 ONEInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月28日

  • Insta360 ONEの価格比較
  • Insta360 ONEのスペック・仕様
  • Insta360 ONEのレビュー
  • Insta360 ONEのクチコミ
  • Insta360 ONEの画像・動画
  • Insta360 ONEのピックアップリスト
  • Insta360 ONEのオークション


「Insta360 ONE」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONEを新規書き込みInsta360 ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水平レベリング

2021/01/22 22:56(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE

クチコミ投稿数:28件

使用用途はオートバイの走行動画ですが、こちらの製品は水平レベリング?水平ロック?的なONE×2までではなくてもできるだけ水平を維持するようなぶれ補正機能はありますか?

書込番号:23921618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/01/25 07:12(1年以上前)

お早うございます。

水平維持(Horizon Lock)についてはInsta 360 One X2になって追加された機能のようでInsta 360 Oneでは微小な角度でも水平維持は出来ません。ただ、回転方向も補正する強力な手ブレ補正を搭載していますからそれでどこまで妥協出来るかですね。以下のリンクはベンダーが用意しているInsta 360 Oneの手ブレ補正有無の比較映像です。
https://static.insta360.com/assets/operation/0190/d52100caa2698979a397c84f914b0773/new_stabilization-2.mp4

書込番号:23926282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2021/01/25 09:00(1年以上前)

おはようございます。
詳しく説明してくださりありがとうございました。
参考にします。

書込番号:23926370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 Insta360 ONEのオーナーInsta360 ONEの満足度3 re-wind 

2021/01/25 10:56(1年以上前)

>ヤス‐イチローさん
既にsumi_hobbyさん回答されている通り 水平維持はできませんね

私は現在もInsta360 ONEは利用しているものの
昨今の新機種と比べると 明らかに性能面で劣ります。
所有するGOPRO MAX等と比較するのですが
水平維持機能 ブレ対策 解像度 ステッチに至るまで大きく見劣りしています。
360度カメラの場合 最新機種の方が優れていると感じます。

書込番号:23926503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2021/01/25 12:54(1年以上前)

maxとの比較ありがとうございます(^-^)
maxは第一候補でしたが編集が大変そうで扱いきれそうもないと候補から外していました。ONEはオプション色々付いた中古が安いのでどんなものかと考えてました(^^;

書込番号:23926670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE
Insta360

Insta360 ONE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月28日

Insta360 ONEをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング