2017年 9月 発売
サイバーナビ AVIC-CW901
- ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ。
- 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
- 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901
ひとつ前のモデルは光ビーコンに対応していなかったのですが、今回のモデルは対応しているみたいです。
ただ今回新しく対応しているビーコンユニットがND-LB1というもので、前のND-B6は使うことが不可能なのでしょうか?
何か機能が違うんですかね。
書込番号:21203065 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
FAQに以下の記載があります。
→ http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=17cyber&id=32200&parent=11832&linksource=11799
実情を鑑み、電波ビーコンの機能が省かれた製品ということになりますね。
ND-B6/B5/B4であっても、電波ビーコンの機能が無視されるようです。
書込番号:21203229
![]()
6点
>yanagiken2さん
お調べいただきありがとうございます。
いろいろ情報を探したのですが見つからなかったので助かります。
ND-LB1は電波ビーコン機能を省いた物で、ND-B6は光ビーコンも電波ビーコン機能もあるが、新しいavic-cw901で使っても電波ビーコンは無視されるということですね。
光ビーコンならND-B6でも接続し使えるということでスッキリしました。
ありがとうございます。
書込番号:21203922 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ND-LB1でなく、ND-IB1では。
書込番号:21204473
3点
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/09/06 7:41:58 | |
| 1 | 2019/10/27 6:15:11 | |
| 0 | 2019/09/21 15:18:21 | |
| 0 | 2019/05/06 18:53:21 | |
| 3 | 2019/02/16 20:03:00 | |
| 0 | 2018/10/01 11:24:24 | |
| 3 | 2018/09/26 1:22:55 | |
| 5 | 2018/07/31 20:26:30 | |
| 0 | 2018/04/12 17:29:28 | |
| 1 | 2018/01/17 18:09:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






