『モバイルバッテリーの使用について』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

ND-DVR20

  • 約300万画素(2304×1296p)の高画質ドライブレコーダー。車載専用偏光フィルターがフロントガラスへの映り込みや対向車両のボディのギラつきを低減。
  • 急加速などの危険な挙動を検知すると検知前後の映像を保存する「危険挙動録画機能」や「駐車監視機能」、「連続録画機能」、「イベント録画機能」を搭載。
  • パソコン用ビューアーソフト「Driving Viewer」(無料)で、地図ソフト「MapFan Web」と連携させて走行履歴と場所を確認できる。WDR搭載、LED信号に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR20の価格比較
  • ND-DVR20のスペック・仕様
  • ND-DVR20のレビュー
  • ND-DVR20のクチコミ
  • ND-DVR20の画像・動画
  • ND-DVR20のピックアップリスト
  • ND-DVR20のオークション

ND-DVR20パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • ND-DVR20の価格比較
  • ND-DVR20のスペック・仕様
  • ND-DVR20のレビュー
  • ND-DVR20のクチコミ
  • ND-DVR20の画像・動画
  • ND-DVR20のピックアップリスト
  • ND-DVR20のオークション

『モバイルバッテリーの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR20」のクチコミ掲示板に
ND-DVR20を新規書き込みND-DVR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリーの使用について

2018/02/23 09:20(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR20

スレ主 hide_t510さん
クチコミ投稿数:18件

DVR10のスレッドではモバイルバッテリーの使用がとても詳しく載ってて
購入しようと思いましたが本体はやはりこちらのDVR20の方が良いな、と
思います。
で、DVR-20でもDVR-10と同じようにモバイルバッテリーは使用できると
考えてよいでしょうか?
もちろん保障外であることは理解してますので
実際にモバイルバッテリーでご使用になられている方がいらっしゃれば
ぜひご指南ください。 よろしくお願いいたします。

書込番号:21623441

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2018/02/23 09:40(1年以上前)

電源電圧 本体DC5Vですから、USB(A)オス-USB(ミニB)オスケーブルでモバイルバッテリーを接続すれば使えます。

書込番号:21623472

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hide_t510さん
クチコミ投稿数:18件

2018/02/23 09:44(1年以上前)

早速のご返信をありがとうごさいました。
少し安心してモバイルバッテリーで
駐車中監視をしようと思います。

書込番号:21623481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2018/02/23 21:26(1年以上前)

hide_t510さん

ND-DVR20の入力電圧5Vで端子はmini USB Bですから、モバイルバッテリーを接続して使用出来るでしょうね。

↓の下の方の「2018年1月10日 5:46 PM」のところに、ND-DVR20とモバイルバッテリーの組み合わせについての説明があります。

http://car-accessory-news.com/drive-recorder-mobile-battery/

書込番号:21624836

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide_t510さん
クチコミ投稿数:18件

2018/02/24 14:25(1年以上前)

どうもありがとうごさいました。
モバイルバッテリーの使用が可能であることがほぼわかり安心です。
あとは駐車監視モードへの切り替えを自動にセットした場合にモバイルバッテリーに切り替えるタイミングが考えものであることもわかりまたまた悩みそうです 笑

書込番号:21626678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR20
パイオニア

ND-DVR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

ND-DVR20をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング