『microSDの容量』のクチコミ掲示板

2017年12月 発売

ND-DVR40

  • フルHD約207万画素(1920×1080p)の高画質ドライブレコーダー。フロントガラスに直接貼り付ける形状で、ドライバーの視界を妨げにくく、映り込みも低減。
  • 駐車中に衝撃または動体を検知すると、前方風景を録画する「駐車監視機能」、「連続録画機能」、「イベント録画機能」を搭載。
  • パソコン用ビューアーソフト「Driving Viewer」(無料)で、地図ソフト「MapFan Web」と連携させて走行履歴と場所を確認できる。WDR搭載、LED信号に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR40の価格比較
  • ND-DVR40のスペック・仕様
  • ND-DVR40のレビュー
  • ND-DVR40のクチコミ
  • ND-DVR40の画像・動画
  • ND-DVR40のピックアップリスト
  • ND-DVR40のオークション

ND-DVR40パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

  • ND-DVR40の価格比較
  • ND-DVR40のスペック・仕様
  • ND-DVR40のレビュー
  • ND-DVR40のクチコミ
  • ND-DVR40の画像・動画
  • ND-DVR40のピックアップリスト
  • ND-DVR40のオークション

『microSDの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR40」のクチコミ掲示板に
ND-DVR40を新規書き込みND-DVR40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

microSDの容量

2018/10/02 21:30(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR40

スレ主 DRFC36-4さん
クチコミ投稿数:1件

取説(仕様書)には32GBまでの記載しかありませんが、64GBを使われた方、いらっしゃいますか?

書込番号:22154819

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/10/02 21:46(1年以上前)

DRFC36-4さん

下記のパーツレビューのように、ND-DVR40で64GBのmicroSDXCカードでも使えるようです。

https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=ND-DVR40%e3%80%8064GB&srt=1&trm=0

書込番号:22154866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/10/03 11:52(1年以上前)

ドライブレコーダーは、microSDカードとの相性もあるので、ドライブレコーダー用とうたっている高耐久性(High Endurance) のものを お勧めします。

書込番号:22155945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/10/04 10:55(1年以上前)

フォーマットの規格が32GBで一区切りの為、64→128は容量が大きくなることによる
不安定さだけが焦点になるけど、32→64がフォーマット形式も問題になる。

最近はそこまで厳しい相性は無いけど、64GBで動かない可能性は自己責任になるので
ご注意ください。

書込番号:22158086

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2019/05/11 19:28(1年以上前)

>DRFC36-4さん
こんにちは。
FAT32フォーマット派です。
私もかれこれSDカードは買いあさりました。
なぜなら相性があるからです。
この機種ではないですが、以前にDVR1を使用していました。
他社も使用しました。SDカードは機種によって相性があります。
使用されている方参考にするしかない状態ですね。
使った中からサンディスクは安定しています。
ダメだったのがサムスンです。
参考になになるかどうかわかりませんが・・・

書込番号:22659720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター表示 2 2019/05/18 12:09:59
microSDの容量 4 2019/05/11 19:28:58
偏光フィルター使ってますか? 2 2018/09/25 21:27:13
取付方法について 1 2018/08/12 18:55:44
LA100S後期型に付けたが不具合発生 10 2018/06/19 15:52:34
フリーズします。 5 2018/05/19 10:49:10
自動録画機能が働かない 13 2018/09/20 19:16:52
ビュウーアーソフトの画像がカクカクします。 3 2018/01/31 0:29:02
駐車監視機能について 5 2017/12/12 11:35:09
運転支援機能 6 2017/11/30 15:45:20

「パイオニア > ND-DVR40」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR40
パイオニア

ND-DVR40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

ND-DVR40をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング