『これは何?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『これは何?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは何?

2021/12/20 18:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:33件

納車して2ヶ月、いろいろ疑問に思うことが出てきました。私のはノーマルのLです。画像を見たら分かりますが、ふた?になっているところ(3箇所)は何のスイッチが入るのですか?

書込番号:24503820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4088件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/12/20 18:53(1年以上前)

自分では分かっているようですが
書き込みを見ている方は分かりません

画像でも添付してください
大概の方は担当したセールスマンに直接質問しています

書込番号:24503827

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/12/20 19:11(1年以上前)

>チュチェチュさん

自爆スイッチと緊急脱出スイッチ、もう一個はたしかバードミサイルのスイッチだったはずです。
基本的に科学忍者隊しか使いませんし、誘惑に負けて押してしまうと大惨事になるのでノーマルのLには取り付けられていません。

書込番号:24503851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/12/20 19:28(1年以上前)

ファイルは選択したがアップロードをしてないパターンかね…

初心者あるあるです。

書込番号:24503877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16151件Goodアンサー獲得:1321件

2021/12/20 22:49(1年以上前)

取説にグレード別に説明されています。

書込番号:24504250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,848物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング