『N-BOX 車体値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『N-BOX 車体値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

N-BOX 車体値引き

2022/03/11 21:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 keiji2さん
クチコミ投稿数:45件

半導体不足、コロナ過の状況下で、納車も2,3カ月待ちのようですが、本体車体価格から値引きってあるんでしょうか?
オプション付けないつもりです。

書込番号:24644341

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/11 21:53(1年以上前)

まずは見積もりしてもらいましょう
ここで値引きはいくらですって言われても
値引きされる保証はないですから

書込番号:24644345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6114件Goodアンサー獲得:2019件

2022/03/11 22:11(1年以上前)

地元のホンダカーズを回りましたが、カスタム系じゃなければ値引きもあるそうですよ。

ただ、今はご存じのように需要に対し供給が間に合ってなく、決算期の現在も今までのような値引き販売はないようです。

販社が抑えてる車体色も需要のある白、黒、銀ばかりで、他の色を選ぶと納期は盆休み前後までずれ込むと言われました。

ちなみに田舎だとカスタムターボの値引きは10万円いかなかったです。

都市部ならもっと値引きしてくれるのかなぁ

書込番号:24644370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2022/03/11 22:48(1年以上前)

知り合いが商談しましたが、十万位の提示で怒ってます。
気が弱く、商談不向きな女の子です。

書込番号:24644447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/03/12 05:52(1年以上前)

その店の判断です。

ただ、全くの0って事はありませんから値引きはある?って問いならあります…となります。

それが10万超えか波数カットかもしれませんが。

安く買いたいなら値引きの事はネットで聞いても無駄なので、あなたが付き合えそうな移動範囲で扱ってる店舗全部回って競合させてください。

その中で安いところから買いましょう。

書込番号:24644746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2022/05/08 18:42(1年以上前)

ゴールデンウィーク明けに契約して来ました(*^^*) 30年弱の付き合いの営業マンにcustomLターボ スタイル+ブラック DOP無しで良い値引きして頂きました。ただ上海ロックダウンから8ヶ月待ちです。

書込番号:24737122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2022/05/08 18:54(1年以上前)

>ただ上海ロックダウンから

訂正
上海ロックダウンの為 8ヶ月待ち

車体+諸経費=200万
下取り車無し

書込番号:24737133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,965物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング