『おすすめグレードはどのあたりでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『おすすめグレードはどのあたりでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:1914件

おすすめグレードはどのあたりでしょうか?
また、ブラックパールが下取りが高くなるとは本当でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21162471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2017/09/02 05:09(1年以上前)

何をもってのお勧め?
値段とのバランス?
この手の車は装備テンコ盛りのトップグレードだと思うけど。

リセールは黒・パールの2択。
それ以外はダメかな。

書込番号:21162837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/02 05:49(1年以上前)

GLターボで 色は今までブラックかホワイトばかり乗ってましたが特別展示会で
実車を見て気に入った ブロンズパールにしてみました。
ターボいいそうですよ!!
こちらも参考に出来るかと思います。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/1078295.html

書込番号:21162863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4018件Goodアンサー獲得:120件

2017/09/02 06:01(1年以上前)

オススメのグレードはズバリ!!
貴方の求めてる装備の付いたグレードです。

色別のリセールは白黒が一番良くて、次に灰紫銀、そのあとは青赤銅あたりになるでしょうね。
黒でも赤黒2トーンは配色が微妙なのでリセールは悪そう。

書込番号:21162867

ナイスクチコミ!7


Max&bossさん
クチコミ投稿数:22件

2017/09/02 07:10(1年以上前)

無難なのはやはり白黒ですが、この手のコンパクトカーは女性ユーザーもおおいので以外と赤、青なども色指定買いがあり又白黒より
球数が少ないので以外と価格差が無くなします。 一番指名が入らないのはシルバーやブラウン、グリーンなどです。
後はカスタムの方が断然リセールは良いです。ターボ、ノンターボは新車時の価格差くらいの差しかでないので好みで良いかと思います。
ただターボを1度でも乗ってしまうとノンターボは乗れないとおもいます。 しかし今回の80kgの減量がきていいるのか
前型よりスーと走り出します。 ご参考までに。

書込番号:21162962

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2017/09/02 22:47(1年以上前)

なんだかんだオプションつけるなら
トップグレードですよ。

リセールよし乗り潰してよし。

最近の車は、ケチると後々後悔します。

書込番号:21164975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/09/02 22:56(1年以上前)

>めだか。さん

私も,装備テンコ盛りのトップグレード がオススメと思います。また,ブラックパールが下取りが高くなる のは,コーティングして大事に乗り,程度の良い状態で売りに出した時と思います。

書込番号:21165006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/02 23:01(1年以上前)

オートエアコンに両側電動スライドドアあれば十分。
ナビはお好みで。

予算気にしないなら最上級グレードでターボ+4WDかな?
北国で需要あるんで下取り気にしてるならオススメ。
もう少し待てば、またモデューロも出すんじゃない?

書込番号:21165019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2017/09/03 00:35(1年以上前)

皆様、沢山のご回答ありがとうございました。
大変勉強になりました。

書込番号:21165223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:45〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,224物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング