『見積もり値引き、純正ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『見積もり値引き、純正ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

見積もり値引き、純正ナビ

2017/10/01 17:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:20件

人生初の新車購入を考えています。
この間初交渉で貰った見積もりなのですが、
他の新型Nボックスカスタムターボを購入された方の値引き状況がどの様な感じで値引きがどれぐらい頑張れるものなのかを知りたいです。
白ナンバーもサービスで付けてくれるという事で値引き総額は11万4千ぐらいになりました。
下取り車の金額は総額に入れてません
純正ナビ、リアモニターはテレビを写した時画質等はどうでしょうか?
社外品と比べた時にやはり違いが出てくるものでしょうか?
家族で見るので綺麗だったら純正ナビでもいいのですが。
長文失礼しました、宜しくお願いします。

書込番号:21243755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/01 17:24(1年以上前)

>あかあかりさん
こんにちは。初めまして,自分のスレの購入価格は?を参考にしてください。m(._.)m

書込番号:21243796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2017/10/01 17:57(1年以上前)

ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

書込番号:21243863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


katuzo001さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/01 18:03(1年以上前)

用品からの値引きが5万円のようですが交渉で上乗せができるのではないでしょうか?

書込番号:21243876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/10/01 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。交渉してみたいと思います。

書込番号:21244722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2017/10/02 21:21(1年以上前)

オプション52万は付けすぎだと思います。

書込番号:21246840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/10/02 21:33(1年以上前)

子供達もいるのでリアモニター等入れると高く付くのですが、皆さんはもう少しオプション安く済むものなんでしょうか?

書込番号:21246898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/02 22:11(1年以上前)

>あかあかりさん
こんばんは  僕からすればいい値引きだと思います^^;
オプション485000円 値引き0円  車両9万値引きでした
あると便利そうなサンバイザーの所の収納など付け 後部モニターも付けたかったのですが今回は見送りました(TT)

書込番号:21247041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/10/02 22:44(1年以上前)

ありがとうございます。
悪くはない値引きなんですね!
純正ナビのテレビ綺麗ですかね?T_T

書込番号:21247132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/03 01:54(1年以上前)

最近の軽自動車は高額なんですね(*_*)
驚きました。
出てすぐ買ったn-one初期型ですが最上級のグレードでディーラーOPナビだけつけて180位でしたから。その時は車両とナビで14万引きでした。

書込番号:21247514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


towa1111さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/03 07:27(1年以上前)

純正ナビの画質は一般的なナビと同等ではないでしょうか
パナのBlu-ray対応ナビと比較すると当然負けますが‥

純正リアモニターはVGAなので残念ながら古臭さが隠しきれませんね
Pioneerとかには敵いません
と言っても静止画表示と違い動画再生と考えると、気にしなければ許容範囲だとは思いますが
字幕だったりニュース番組とかで横にずっと表示されてる天気予報なんかを見てると解像度が足りてないのは一目瞭然です

テレビもHD画質で楽しみたい!って事なら純正リアモニターだと不満かもしれませんね
私は子供の暇潰し目的の設置だったので純正リアモニターにしちゃいましたけどね

書込番号:21247735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/10/03 19:48(1年以上前)

本当価格がビックリですよね!

なるほど値引きはここらへんが頭打ちみたいですね(T . T)

書込番号:21249153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/10/03 19:50(1年以上前)

凄い参考になりました!
全然許容範囲内と分かったので純正に決めました!
ありがとうございます。

書込番号:21249155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prizeさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/03 20:05(1年以上前)

ネット上で言われているオプションからは2割引き。
同じく、車両からは3〜7万引き。
自分も実際この感じの値引きでした。

しかし、すさまじいオプションですね。値引きよりオプションてんこ盛りに驚きました。

書込番号:21249197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/10/03 20:08(1年以上前)

なるほどーやはりこの値引きで満足した方がいいんですね!
オプション多い様に見えますけど
取り付けATTやらキットもリストに入ってるので多く見えますねT_T
見た目より半分ぐらいですよ!量は!

書込番号:21249209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング