『見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積り

2020/10/12 05:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 pepepedaさん
クチコミ投稿数:45件

見積り書を添付します。
妥当か教えて頂けると幸いです。
N-BOXカスタムGLです。
右パワースライドです。
下取りは平成16年式ワゴンR125000キロです。
車庫証明は無料で動いてくれるとの事です。
最終見積りと言われました。
よろしくお願いします。

書込番号:23720745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/12 06:09(1年以上前)

ターボ買ったほうがいいな

書込番号:23720750

ナイスクチコミ!4


スレ主 pepepedaさん
クチコミ投稿数:45件

2020/10/12 06:23(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん
ありがとうございます。
高速もほぼ使わないのでターボはいらないと思ってますが価格的にターボが良いと思いますか?

書込番号:23720755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/12 06:39(1年以上前)

193万のターボだと価格差10万円くらいだからね

あと上り坂もターボじゃないとつらいし

今現在NA軽で満足されているならNAで購入してください

書込番号:23720770

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2020/10/12 06:40(1年以上前)

pepepedaさん

前回の見積もりと比較して支払い総額が4万円少なくなっているのは、エンジンスターターがDOPに含まれていないからですね。

つまり、値引き額は前回の見積もりと殆ど同じ20.8万円程度です。

あとは見積もりに記載されていないワゴンRの下取り額がどうなるかという事でしょうか。

書込番号:23720771

ナイスクチコミ!1


スレ主 pepepedaさん
クチコミ投稿数:45件

2020/10/12 07:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
下取りは左下の方に30000と記載されているので下取り込みで192ということなのですがあと20000切りのいいとこにしたいのですがいくら粘っても他のオプション付けてと言ってももう無理ですよ〜と言われてました。
なので本当に無理なのか皆さんに聞いてみたくてです。
よろしくお願いします。

書込番号:23720790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2020/10/12 07:51(1年以上前)

pepepedaさん

了解です。

それなら下取り額3万円も値引きの上乗せという事ですね。

つまり、実質値引き総額は23.8万円程度なりそうです。

今回の見積もり内容で実質値引き総額が23.8万円なら、かなり良い値引き額を引き出されていると言えそうです。

という事で現状の見積もり内容が本当に限界なのかもしれませんから、この辺りで契約で如何でしょうか。

書込番号:23720842

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 pepepedaさん
クチコミ投稿数:45件

2020/10/12 10:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
何度もありがとうございます。
最期は自分次第ですが背中を押してもらいありがとうございます。
決まったらまた投稿したいとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:23721014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pepepedaさん
クチコミ投稿数:45件

2020/10/12 15:10(1年以上前)

皆さま色々ありがとうございました。
報告までに。
やっぱり限界のようでした。
これで契約しました。
ありがとうございました。

書込番号:23721503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング