『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

納期について

2021/02/15 21:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

はじめまして
昨年の12月末にN−BOXカスタムLターボを契約しました。契約の時に2月末〜3月初旬には納車できると言われました。皆さんは、どれくらいで納車でしょうか? ちなみにツートンカラーはプラス1ヶ月と言われてパールホワイトにしました

書込番号:23968986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/15 21:50(1年以上前)

>さんさん価格さん

嫁がN−BOXカスタムLターボを先月下旬に契約し、今週土曜日に納車なので、約一か月です。在庫があるものは、早いですね。
ツートンは10月になると言われました。赤のツートンを考えていたので、諦めました。

書込番号:23969037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/02/15 21:55(1年以上前)

ものすく速いですね。
うらやましい限りです。
四国の田舎なので遅いのかなぁ

書込番号:23969047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


susononさん
クチコミ投稿数:11件

2021/02/15 22:04(1年以上前)

私も1月末にカスタムLターボのパールホワイトを契約して今週末に納車予定です。

書込番号:23969071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/15 23:22(1年以上前)

自分の場合は12月半ばに契約して1月半ばに
納車されました。
ディーラーによっては先行予約して台数を確保して
いるところもありましたけど今はどうかわかりません。ただツートンだと年内に納車できるかどうかという
話しも聞きました。

書込番号:23969295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/02/20 09:07(1年以上前)

初めまして
私も昨年末にNBOX カスタムターボ コーディネートスタイル ブルー/シルバー契約しました。
私が契約した時点では、ツートンの赤黒が5月、ブルーシルバーが3月末〜4月頭と言われました(白黒は納期未確認です)
単色なら1ヶ月程度で納車できるとの子でした。
ただ、ツートンに関して今現在の情報がコロコロ変わっていて、一時は年内納車が厳しいとか、少し早くなったとか、夏頃までには納車できるとか…
単色なら恐らく現在1〜2ヶ月くらいの納期ではないでしょうか…
いずれにせよコロナの影響がかなりあるみたいですね。

書込番号:23977373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAC5555さん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/20 20:14(1年以上前)

さんさん価格さん

1月24日にカスタムターボLの黒を契約して
22日の月曜日に納車ですので、約1ヶ月と 
いったところでしょうか。

書込番号:23978550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


waioh777さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/19 21:25(1年以上前)

カスタムLターボコーディネートスタイル、パールホワイト、ブラックルーフを今月契約しましたが、11月末納車だそうです。オリンピックナンバーも、間に合わないし、想定外でした。地域は、関東です。

書込番号:24144825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2021/05/27 14:31(1年以上前)

はじめまして。
私は、カスタムターボ シルバーとブルーのコーディネートスタイルを2月14日に契約して納期が7月です。待ち遠しいです(^_^)

書込番号:24157620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/06/01 18:36(1年以上前)

こんにちは。
2月20日にカスタムLターボのコーディネートスタイル(ブルー&シルバー)を注文し、6月6日に納車予定です。
注文した当初から納期は4ヶ月ほどかかります、と言われてましたので、ほぼ予定通りですね。
先日聞いた話では、売れ筋グレードを選択すれば、長くても2か月ほど、ということです。

書込番号:24167037

ナイスクチコミ!3


AquaRayさん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/16 11:21(1年以上前)

N-BOXカスタム Lターボを5月13日に契約しました。
車両の方は、6月19日にディーラーに入庫しますがナビが半導体の影響で入荷未定とのことで8月になるかもと言っていました。
プレミアムインターナビVXU-217NBiです。

書込番号:24191091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング