『8Kではタレントを極力出さず、リアルの旅をさせてほしい。』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

  • 8K液晶パネルを搭載した、業界初の8K対応70型液晶テレビ。4Kや2K映像も8K解像度にアップコンバートして表示可能。
  • 豊かでリアルな色再現「リッチカラーテクノロジープロ」、映像の輝きを復元する「メガコントラスト」技術など、独自の映像技術を搭載。
  • HDR規格(HLG/PQ方式)に対応し、風景の奥行き感や素材の質感までリアルに再現。2018年年末発売予定の8K/4K放送受信機対応の8K映像入力端子搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

『8Kではタレントを極力出さず、リアルの旅をさせてほしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

スレ主 某記者さん
クチコミ投稿数:642件

ここ10年ぐらいで一番気になるのが8K放送だ。

私はルーブルも寺の番組も見てきて「これこそ21世紀だ」と確信している。

4Kでもテロップたくさん、ひな壇芸人みたいなのが始まりかけている。由々しき事態。それはNGだ!

8Kは短足は短足に写る。無残なほどに。
紅白の8K放送で、あるアイドルグループの短足さがよーくわかった。

つまり、本当に美しいものしか写してはいけないのである。

一番今のテレビ制作者に欠けている「美意識」こそが、求められるのである。

これから番組をたくさん作ることになるだろうから言っておく。旅番組やバラエティでも
タレントを極力出さず、リアルに迫ってほしい。そして出すなら美しさが一番に来る。

絶対的な美しさ無くしては出演させてはならない。

その対極にある巨漢が痴情波を占領していることからも明らかであろう。

書込番号:21395718

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/11/30 10:50(1年以上前)

テレビなんか所詮ウサギ小屋のインテリアです。賢くない人には分らんのです。
グランドキャニオンでもモニュメントバレーでも実際にご覧になればテレビなんかチャチ過ぎて見ていられなくなりますよ。

その前にパスポート更新してない(爆)。

書込番号:21395733

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:43件

2017/11/30 12:51(1年以上前)

でもこれからの時代はテレビを見る人はもっと少なくなるかも知れませんね。
私も嫁もテレビっ子ではありませんので、家ではほとんどテレビのスイッチが点いたことは無いくらいです。
逆にパソコンの電源が毎日入った状態になるので、時代はテレビからパソコン、スマートホンに移り変わって来ているという事でしょうか。

書込番号:21395939

ナイスクチコミ!4


taka0730さん
クチコミ投稿数:5993件Goodアンサー獲得:195件

2017/11/30 13:41(1年以上前)

いま、5万円の50型4Kテレビが続々と発売されています。
もう国内メーカーは4Kという付加価値を付けて売れなくなっています。
大画面の主力が8Kテレビに移行するのは、思ったより早く来るでしょう。

書込番号:21396021

ナイスクチコミ!7


Noct 58さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/30 22:11(1年以上前)

58Z810Xを使用していますが、今後、4Kチューナーや4Kレコーダーは、買わないです。
8Kか10Kのチューナーやレコーダーなら、即買います。

書込番号:21397043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 某記者さん
クチコミ投稿数:642件

2017/12/03 08:23(1年以上前)

>JTB48さん

もう感性が古いんですよあなたは。

8Kを体感したことがないでしょう。リアル以上の体験ができるのです。

あなたはルーブルの絵画をさらに8Kのカメラで至近距離よりさらに拡大撮影したことがありますか?
ないでしょう。それが答えです。

人混みの中観光地に行ってももはやなんの意味もない。
私が衝撃を受けたのはそこです。

そして行くことのできない深夜の観光名所とか
肉眼以上のマクロで表現させたら8Kに勝るものはない。

今までの概念を突き崩す。それが8K。テレビを超えていく。

時空を超える。早く自宅でリオのカーニバルを中継で、しかも8Kで見たい。
どれだけ感動するだろうか。

老い(老害)は新しいことに感動したり、理解できなくなって始まるといいます。
さて。

書込番号:21402597

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件 おまえが言うなよ!のブログ 

2018/01/27 21:36(1年以上前)

>絶対的な美しさ無くしては出演させてはならない。

極論とはよく言いますが同感かも。
つか、今まで以上に「品行方正で他の模範になるもの」が求められるんでしょうね。
それが映像作品であれ何であれ

技術が進歩する以上、それに見合った素材を提供しなくてはならないのはほかでも一緒です。
最近ではスマホで料理を撮影する人が増えて、飲食店では「インスタ映え」を重視した商品を開発したりしてます。

まぁ、「見た目も重要」はわかります。
でも料理である以上、味や栄養価が重要かなと余談ですが。

そのスマホの画質が超高画質になってきましたので、テレビもそれに合わせて超高画質を求めるようになったんですかね。

昔のアナログ写真のほうがよほど高画質だったんじゃないのかと思ってみたり・・・

書込番号:21546955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代が半端ない。TVの上が暑い。 1 2021/01/30 20:52:13
税込199,800円 0 2020/02/15 18:42:52
ポチってしまった 3 2020/01/06 21:32:52
背面よりの異音 3 2020/07/24 14:19:46
大満足の1年10ヶ月 0 2019/09/22 13:32:55
期間限定 248000円 0 2019/05/30 17:29:10
倍速機能は付いてますか? 2 2019/05/24 2:18:18
Digaとの相性 1 2019/04/20 22:34:35
8Kパネルの70インチ液晶テレビがお買い得 0 2019/04/14 20:07:23
LC-70X500について 2 2019/02/27 14:59:22

「シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」のクチコミを見る(全 237件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング