デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0
こんにちは。
世間的にはソニーのα6400やパナソニックのS1シリーズの発表で賑わっていますが、デジカメinfoさんのサイトにさらっとRX0Uの情報がSR5(ほぼ登場確定)で掲載されていますね。2.3ヶ月以内に登場だとか。
http://digicame-info.com/2019/01/aps-c70006.html
呼応するように現行のRX0についても過去最安値辺りまで値段が下がってきましたね。
個人的にはRX0は登場時から気になっておりましたが、手ぶれ補正の非搭載とF4固定の絞りという尖ったスペックがハードル高く購入出来ずにおりました。。。
新型の登場ということで情報交換の場とさせていただければと思い、新規クチコミ投稿させて頂きました。
確定情報も大歓迎ですし、希望するスペックなど御自由に投稿いただければと思います。
個人的にはサイズそのままに手ぶれ補正だけでも搭載してもらえれば購入すると思います。
もしくは動画機能の強化とかでしょうか。
お値段は初代の初値が77,000円でしたのでそれより少し上でしょうかね。
クチコミお待ちしております。
書込番号:22439492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ファストハイブリッドに対応するならば、常時持ち歩きカメラとしての魅力が上がります。また、ソニーで唯一の防水カメラでもあるので、M2は買うかも!
書込番号:22439678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インターバル撮影は機能追加してもらいたいですね。
AVCHD PS 28Mbps動画が省略の可能性が。
最近のモデルは殆どですので。
書込番号:22447336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>でぶねこ☆さん
>ソニーオンリーさん
コメントありがとうございます!
私以外にも新型の登場を気にされてる方がいらっしゃると分かり、嬉しいです。
書込番号:22447866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分もこの機種の発表を楽しみにしています。
子供ができてプールにスキー場にと出かけたときに、コンパクト防水堅牢がいいですね。
付いてほしい機能は手ブレ補正と明るいレンズがあればそれでいいかなと思います。
書込番号:22449884
1点
CP+では御披露目にならなかったのでしょうか....。
書込番号:22500590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
急にここ2.3日で発表されるんじゃないか?という噂がでしたね。
他でも噂になっていたvloger向けのRXシリーズもRX0Uのことだったんでしょうか。
時期的に桜は流石に間に合わないけど、ゴールデンウィーク前に手に入ると嬉しいっす。
https://dclife.jp/camera_news/article/sony/2019/0325_01.html
書込番号:22557239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発表されましたね♪
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=83388/
ちょっと、お高い?!(・_・;
書込番号:22559295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
皆さん口コミとリンクなどありがとうございました。
カメラとしては瞳AF対応やチルト式モニタ、ビデオとしては手ぶれ補正や本体4K対応など、正常進化とちょっとビックリ進化した感じでしょうか。
F値をせめて2.8にとか写真にも手ぶれ補正をとか思ってしまうところもありますが、次世代モデルに持ち越しですかね。
私はチルト式液晶がどんなものか(見た目すごく華奢な感じが心配)確認してから、値下がりした初代モデルと比較しつつ購入検討したいと思います。
書込番号:22576605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/29 19:10:56 | |
| 7 | 2020/08/24 14:54:30 | |
| 8 | 2020/01/29 1:44:09 | |
| 2 | 2019/12/23 6:46:54 | |
| 12 | 2019/12/14 7:47:26 | |
| 2 | 2019/10/09 23:29:14 | |
| 2 | 2019/09/29 21:44:20 | |
| 2 | 2019/04/03 13:46:36 | |
| 5 | 2019/03/26 19:46:25 | |
| 0 | 2019/02/06 19:42:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








