『やっと買えた!』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『やっと買えた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

標準

やっと買えた!

2018/02/09 09:12(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

クチコミ投稿数:23件

去年12月にネット通販で予約したものの、ネット業者からの納期が二転三転し結局5月以降との回答。

納車が3月中旬ということもあり待ってられないので、2月に入ってからダメ元で大阪府内のオートバックスを何店舗か回るも在庫なし。

納車までに入手することは諦めて予約注文した方がネット業者よりも幾分か早いのではと思い、昨日近所のオートバックス2店舗に注文前提で納期確認をしたところ、なんと2店舗目で丁度入荷があり予約分を差し引いても店頭に在庫3個ほど出せるとのことで、すぐに取り置きしてもらってその日のうちに引き取りに行きました。

探せばなんとかなるものですね。

ネット通販の価格よりも3,000円高くなりましたが納車までに間に合ってよかったです。

ネット通販で予約して届かないとイライラしてる方、オートバックスは店舗によって予約を受けている人数が違うみたいなので、片っ端から問い合わせてみると在庫のある店舗もあるかもしれないですよ!

しかも代理店を通さずコムテック直らしいのでネット業者よりも入荷は早いと思います。

書込番号:21583485

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/09 13:48(1年以上前)

おめでとうございます。
私の方は11月からヨドバシで予約を入れましたが、
全くダメでダブルブッキング覚悟でネット業者2社に予約を入れました。
東京の方では何度かオートバックス数店に確認を入れていますが、
入荷予定なしとのことお手上げです。
ちなみに入手されたのはいつですか?
こちらのオートバックスでは近隣店舗含めて入荷していないとの返事がありました。

書込番号:21583957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/02/09 14:05(1年以上前)

>detatokosyoubuさん
ありがとうございます!
以前コムテックに電話して聞いてみたのですが、ネット業者のように代理店を通していると入荷が遅いみたいです。

私が入手したのは昨日です。丁度メーカーからの入荷があったと言っていました。

東京は競争率高そうですね。。。
オートバックスで予約待ちの人数を聞いて一番少ない店舗で予約を入れるのも手かもしれません。

なるべく早く入手できることを陰ながら祈っております。

書込番号:21583999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/09 22:30(1年以上前)

>まぬきぬこさん
ご購入おめでとうございます。

私も関西のオートバックス店で注文しています。
オートバックス近場で1店舗しかなく10人位の入荷待ち状態です。

その店舗の方が言ってましたが大阪のオートバックス店には沢山在庫抱えているのに分けて貰えないと嘆いていました。
オートバックスの店舗同士で流通出来るシステム作って貰えると欲しい方に行き届くのですがね。
3月〜5月中とか言われてますからその間にコムテックさん新商品だして欲しいなと期待しております。

もう、あのニュース以降あおり運転も減ってきているでしょうから。

書込番号:21585184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2018/02/10 01:35(1年以上前)

愛知県、小牧のオートバックスは2週間くらいで届きました。

書込番号:21585638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


86788さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 08:59(1年以上前)

>detatokosyoubuさん

初めまして、横からすいません。
最近、ヨドバシでこちらを注文した者ですが、
detatokosyoubuさんは11月に注文され、まだ届いていないといううことでしょうか?
その間、ヨドバシからは連絡がきていますか?(入荷見込みはいつになるとか)

こちらの掲示板でも書かれているように、オートバックスが比較的入荷が早いとのことなので、
ヨドバシをキャンセルしようか迷っています。

書込番号:21586082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/10 10:15(1年以上前)

>86788さん
ヨドバシは正確には10月24日に発注しました。

毎月1回、「入荷の目途がありません。次回来月○日頃案内します」、というメールは来ます。

恐らく全く入荷していないのではないかと思います。

私が発注したのは在庫有りの状態から1週間後位でしたから。

書込番号:21586236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/02/10 14:45(1年以上前)

>サプライズやんさん
ありがとうございます。

10人くらい待ちでしたらもうそろそろではないでしょうか。

店舗間移動ができないのが残念ですよね。
他都道府県で店頭在庫がある店舗は絶対あるはずなのに。。。
私の近隣のオートバックスはどちらも車で10分ほどの距離ですが、一方は25人ほど予約待ちで早くても3月末のお渡し、もう一方は前述した通り予約分差し引いて店頭在庫3個有りという状況でした。

コムテックのサポートさんもここまで注文が殺到すると思っていなかったと言っていましたよ。

書込番号:21586857

ナイスクチコミ!2


86788さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 20:08(1年以上前)

>detatokosyoubuさん
ご返信ありがとうございました。
月イチで連絡が来るんですね。
でも全く入荷してないんですね…
まー他の店舗でもなかなか入荷していないようなので、
こちらは抑えで放置しておいて、
他で手に入れば、その時キャンセルすれば良さそうですね。
他で買えるところを探そうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21587595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 21:15(1年以上前)

>mitsuo012000さん
何人目で2週間だったのでしょうか?
差し支えなければ教えて貰えないでしょうか?

書込番号:21587778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/02/11 00:50(1年以上前)

6人目でしたよ

書込番号:21588340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


86788さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 11:17(1年以上前)

今朝、千葉県のオートバックス富津店に電話確認したところ、
2台在庫が有るとのことだったので、
1台を取り置きしてもらいました。
もしかしたらまだ1台は在庫があるかもしれません。。。
お近くの方は是非。

書込番号:21589092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 20:57(1年以上前)

当方、北海道ですが、本日ふらりと寄ったジェームスに2台置いてありました。私もこのドライブレコーダーを探していたので、もちろん1台購入しました。

書込番号:21590554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 21:40(1年以上前)

>mitsuo012000さん
ご回答ありがとうございます。
後少し待ってみます。
もうリアカメラ要らないような気がするのですがね。

書込番号:21590712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/15 11:33(1年以上前)

納期未定みたいですね。
自分は早く欲しかったので価格は高めですが、ヤフオクで買いました!

書込番号:21601170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/15 14:47(1年以上前)

>ヴェルのFMCが待ち遠しいさん
>納期未定みたいですね。
もう生産ラインには確保されているみたいですよ。
あとは需要に追い付かせるだけみたいですが、予想をはるかに超える需要があった為追い付かせるのに必死みたいですがそれでも納期3〜5月と言われますが実際キャンセルも(待つのが嫌で)多いらしいのでね。早く手に入る方も居るかもしれませんよ。

まぁ、オートバックスの店長さん曰くですがね。

書込番号:21601563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/02/15 14:52(1年以上前)

たまたま通りかかったスーパーオートバックスでは近日中に入荷予定みたいな感じのポップが貼られていましたよ。
尼崎のコストコの近くです。
予約入れると早いかもしれないですね。

書込番号:21601568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/02/15 16:10(1年以上前)

Amazonで1月18日に注文。当初は3月12日配送予定でしたが、先日「予定よりも早く出荷できるようになりました」との案内があり、2月13日に届きました。納車が3月11日予定だったので助かりました。

書込番号:21601716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2018/02/21 16:50(1年以上前)

みなさん

ヨドバシドットコムは10月以来全く入荷していないと責任者が言っていました。
バックオーダーも1000以上とのことです。
私はヨドバシからオートバックスに予約し直しました。

書込番号:21618895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/02/23 22:52(1年以上前)

田舎ですが先日オートバックスで予約して入手しました。数店舗電話しましたが店舗によって入荷未定というとこもあれば入荷予定があるので予約されます?というとこも有りました。後者で予約したところタイミングが良かったのかもしれませんが1週間程で来ました。

書込番号:21625073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング