『ネジ変換アダプターについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『ネジ変換アダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ネジ変換アダプターについて

2019/12/02 13:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

クチコミ投稿数:4件

ZDR-015を購入したのですが、フロントガラスのミラー裏では画面が見えなかったり操作が出来なかったりしそうなので、今まで使っていたゴープロのマウントを利用したいと考えていますが、ネジサイズが合いません。これを可能とする変換アダプターが存在のであればお教え下さい。

書込番号:23082737

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16316件Goodアンサー獲得:1333件

2019/12/02 16:12(1年以上前)

多分それ用の物は存在しないと思う。
そして各々メーカーのネジサイズ等は記載していないと思います。
各々のネジのサイズや規格が判ればそれなりに汎用の変換ネジ等は存在します。

ホームセンターでナットやネジを嵌めて見ればサイズは分かりますから変換ネジ等で検索すれば捕まると思います。

書込番号:23083063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/12/02 17:51(1年以上前)

参考までに。

前に使っていたドラレコの吸盤アダプタの取り付けネジは、マイク取り付けホルダのスタンドのネジが同じでした。

マイクスタンドにしています(吸盤はアクリル板につけてます)

楽器屋さんで、変換アダプタを売ってました、購入したのですが行方不明です。カメラの一脚雲台ネジも同じでした。

書込番号:23083233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/12/02 18:33(1年以上前)

ドラレコのネジは、たぶんM2だと思います。ゴープロのマウントのネジは1/4だと思います。それで検察しても、見つかりませんでした。
以前のこちらの投稿で、変換アダプターを1,500円くらいで買ったというものを見たのですが、メーカー名など書いてありませんでした。
吸盤タイプであれば、ビートソニックであるのですが、突然の剥離や振動の面からも、今あるゴープロのマウントを有効活用したいと考えています。

書込番号:23083328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:373件

2019/12/02 21:15(1年以上前)

現物持ってホームセンターのネジ売り場行けば済むと思うよ。
大型店の方がいいです。

書込番号:23083658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:154件

2019/12/03 00:49(1年以上前)

下記のGoPro用アームの一つと、ホームセンターで長めのM2ネジで付きそうな気がします。

https://amzn.to/34EPtAA


書込番号:23084127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/03 07:19(1年以上前)

やって見ましたが付きませんでした。
台座の1/4をM2に変換する必要があります。

書込番号:23084301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/03 07:20(1年以上前)

田舎なのでホームセンターで売っていませんでした。

書込番号:23084302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング