『だれか 実際の音 聴いた人いる?』のクチコミ掲示板

2017年10月上旬 発売

極音 RN-32SH10 [32インチ]

音質を強化した液晶テレビ(32V型液晶)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の価格比較
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のレビュー
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のクチコミ
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の画像・動画
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のピックアップリスト
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のオークション

極音 RN-32SH10 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月上旬

  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の価格比較
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のレビュー
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のクチコミ
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の画像・動画
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のピックアップリスト
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]

『だれか 実際の音 聴いた人いる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極音 RN-32SH10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
極音 RN-32SH10 [32インチ]を新規書き込み極音 RN-32SH10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信8

お気に入りに追加

標準

だれか 実際の音 聴いた人いる?

2017/10/01 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]

スレ主 kent1000さん
クチコミ投稿数:3件

https://www.youtube.com/watch?v=E_aJFmOluao&t=14s

もう販売されているみたいだけど

https://orion-electric.stores.jp/items/59b28a75c8f22c41e70006c1

書込番号:21244418

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/01 21:38(1年以上前)

ぼくも価格情報を待ってるけど、まだ登録がない。

書込番号:21244453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/01 22:07(1年以上前)

これを超えるかな?
http://s.kakaku.com/item/K0000503838/?lid=sp_itemview_relatedtype

これはどうだろう?
http://s.kakaku.com/item/K0000390042/?lid=sp_review_list_bottom_to_hikaku

書込番号:21244535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2017/10/01 23:36(1年以上前)

オリオンも極音をきっかけに直販のWEBストアを開設したようですね(いまのところ取り扱いはこの2機種だけのようです)。

私は「できればAmazon」派なので、そちらが取り扱うのを待っている状態。
よく使うテレビが壊れてしまい、現在はPCにチューナーをつないで間に合わせていますが、はやくこの機種が欲しいです。

時間とともにそれなりに値がこなれていくのはわかっていますが、早く欲しいですね。

ネットで検索すると視聴レポートもいくつか上がっています。

本音としてはPCモニターにも使えるようにフルHDが欲しいところです。
(オリオンの場合は40インチモデルでないとフルHDではないですね)

書込番号:21244770

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2017/10/02 18:13(1年以上前)

しばらくはオンラインストアでしか売らないのかな?

書込番号:21246285

ナイスクチコミ!11


スレ主 kent1000さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/02 18:37(1年以上前)

どうもそのようですね

下記の視聴レポート見ました。 かなり期待できるようなので、音をきいてみたいのですがね

http://www.stereosound.co.jp/review/article/2017/09/04/60181.html

書込番号:21246374

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2017/10/02 21:27(1年以上前)

オリオンの32インチを最近、お店で展示の旧製品を見ましたが、値段的に音質を求めてはイケナイ商品でした

書込番号:21246872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/03 10:05(1年以上前)



アマゾンを含む量販で安売りするには、
コストが掛かってるだろうし、
サウンドバー付32型として査定すると
45000円位は妥当かな。

web限定商品?

書込番号:21248021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kent1000さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/25 20:20(1年以上前)

去年から 気になっていたのですが、ついに、AMAZONで購入しました。
さすがに 音いいですね。 満足しています。   

雑誌に32インチでは一番とか書いてありましたが、
おそらく 4Kのもっと大きいテレビと比べても遜色ないどころか、 ヒョットすると 4K 大型のテレビよりも良いんじゃないかと思います。

FIRE TV STICK接続して使っています、テレビのリモコンで 操作できるので非常に便利です。
いままで FIRE TV STICK買ってもあんまり使ってなかったけど やたら映画見てます。

後 グライコの機能が付いているので いろいろ いじくりまわしたけど 初期プリセットされている設定 ”おすすめ”か ”ミュージック”設定が一番だと最近気が付きました。 自分で調整すると 一時はいい感じに聞こえるのだけど 長く聞いていると なんか 不自然な感じになるんですよね。  プロが設定するというのはその辺のテクニックがあるのかな。。。


書込番号:21630403

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TSUTAYAプレミアムに対応しますか 4 2021/09/08 13:01:06
保証はどうなる? 5 2020/07/11 22:39:14
自動録画消し方 0 2020/06/20 14:18:34
外付けHDDケース 0 2020/01/05 6:53:55
ヘッドフォンは、、、 5 2019/10/04 0:28:55
パナ等のレコーダーは接続可能?(初期設定のTVメーカー指定等 5 2018/12/19 11:50:24
後継機でるかな? 1 2018/10/07 18:52:32
タイマー機能についての質問 4 2018/09/30 16:45:07
いい音ですね 6 2018/08/09 15:46:36
残り3台 1 2018/07/02 14:58:21

「オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

極音 RN-32SH10 [32インチ]
オリオン

極音 RN-32SH10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月上旬

極音 RN-32SH10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング