2017年10月中旬 発売
ストラーダ CN-RA04D
- 「ダイレクトレスポンス」機能を搭載し、直感的なタッチ操作を行える7V型ワイド画面のカーナビ。
- SAやPAにいることを検知した際、エンジンの再スタート時に、音声で逆走の注意を喚起する「逆走注意アラーム」機能を搭載している。
- 「スイテルート案内」機能を搭載し、交通情報サービス「VICS WIDE」情報を活用することで、渋滞を回避するルートをリアルタイムで探索・案内してくれる。



カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA04D
中古車に付いていましたが
一度も更新されていませんでした
確認すると更新期限が昨年12月15日でした
もう無理ですよね?
最新では無くとも更新できれば良いのに・・・
書込番号:23916760
1点

無償は無理でしょうけど、最新版はメディア出てますね。
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/CA-SDL21AD_1__
書込番号:23916777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>コロンボNo1さん 『更新期限が昨年12月15日』
パナソニックの地図更新HPにいくと、すでに提供終了になっていますし、
もしも、期限内だとしても、ユーザー登録されていればたぶん再登録はできないので、前の所有車に変更してもらうしかないと思います。
でも、有料版なら登録できますので、購入可能です。馮道さんの示されたHP上で会員登録ができると思います。
書込番号:23916827
2点

訂正、失礼しました。
× 前の所有車に変更してもらう
○ 前の所有者に変更してもらう
書込番号:23916891
0点

いまは、2020版ですから6,7月頃に2021版が発売されますので、お待ちになったほうがいいです。
GW頃のお出かけには、間に合いませんが。
2020版でも2019時点地図のままもあります。(地図はゼンリンです)
書込番号:23917591
1点


「パナソニック > ストラーダ CN-RA04D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/05/06 21:49:51 |
![]() ![]() |
5 | 2021/01/20 16:32:41 |
![]() ![]() |
8 | 2019/03/17 20:38:32 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/14 10:26:27 |
![]() ![]() |
16 | 2018/06/27 19:50:44 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/25 2:18:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
