『音と振動について』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX8800L

  • 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 液体合成洗剤と柔軟剤を入れておけるタンクを搭載し、洗濯のたび、最適な量を自動で計量して投入してくれる自動投入機能を搭載。
  • 温水の洗浄力と泡の浸透力で、繊維の奥にしみついた黄ばみやニオイの原因菌まで洗い流す「温水泡洗浄W」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ NA-VX8800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8800L の後に発売された製品NA-VX8800LとNA-VX8900Lを比較する

NA-VX8900L

NA-VX8900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション

NA-VX8800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション
RSS


「NA-VX8800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8800Lを新規書き込みNA-VX8800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

音と振動について

2018/03/11 14:21(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8800L

クチコミ投稿数:2件

再生するパナソニックNA-VX8800L音と振動

その他
パナソニックNA-VX8800L音と振動

ヤマダ電機で購入、3月6日(火)に設置して、約1週間になります。
前は三洋電機時代のAQUAを約11年間使用していましたが、扉部分から水漏れが発生し、先週急きょ家電店に走りました。
他の方も質問されていますが、特に乾燥時に予想以上に、また前機種に比べて音・振動ともに大きいため、これできちんと設置されているのか心配しております。動画ファイルを添付しますので、どなたかお詳しい方、アドバイスをいただけませんでしょうか。
音は、ブーンという音に加え、キーンという高めの音が混ざっています。「ジェット乾燥」のためでしょうか。
振動はガタガタいうほどではありませんが、洗濯機の近くに立つと、細かな震えが足に伝わってきます。マンション(6階)住まいのため、下階に響いていないか、心配です(前機種ではこれほどではなかったため)。
水平水準器は、きちんと真ん中に気泡があります。
他の方が書かれている風呂水用のホースの部品は、特に取付けられてはいないようです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21667163

ナイスクチコミ!1


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/03/11 18:02(1年以上前)

 動画からは特に異常は感じられないです。従来のヒーター式の乾燥機と違いヒートポンプを駆動しての除湿乾燥を行う為、乾燥時にコンプレッサーの駆動音や振動が目立つのかなと思います。

書込番号:21667670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/03/12 23:39(1年以上前)

>yo-m様

コメントいただき、有難うございます。
なるほどヒートポンプ式のため、前機種に比べて音や振動が大きいのですね。
特に異常は無さそうとのことで安心しましたが、夜の洗濯などは控えたほうが良いのかなと思います。
いずれにせよ、有難うございました。

書込番号:21671155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 NA-VX8800LのオーナーNA-VX8800Lの満足度4

2018/03/24 21:57(1年以上前)

ナイトコースを試してみましたか?
ジェット乾燥を行わないため乾燥時間は長くなりますが寝ている間なら関係ないかと。
衣類の傷みも少なくなるので積極的に使って良いコースだと思います。

書込番号:21701444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8800L
パナソニック

NA-VX8800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX8800Lをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング