『前機種X63G2と比較して』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2

  • 熱交換機自動お掃除「凍結洗浄」搭載のXシリーズの2018年モデル。「くらしカメラAI」により、部屋の状況を見て、エアコン内部の汚れに応じて自動洗浄。
  • 各部に清潔性の高いステンレスを採用し、エアコンの中の菌や汚れを抑制。匂いの元となるカビの発生も防ぐ、独自の「ステンレス・クリーン システム」採用。
  • 「湿度カメラ」機能を搭載し、湿度の高いエリアを優先的に除湿し、洗濯物の部屋干しにも活躍する「カラッと除湿」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:48033円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2のオークション

『前機種X63G2と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前機種X63G2と比較して

2018/05/16 11:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2

スレ主 tomiikさん
クチコミ投稿数:3件

これと前機種X63G2とを検討しておりますが、違いは自動熱交換器洗浄と音声ガイドの有無くらいしないと思います。この機種と前機種は価格.comでは割と価格に差があるので、あまり性能に差がなければ前機種のX63G2にしようかと考えているのですが、この機種を購入した決め手は何でしょうが?

書込番号:21828461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:85件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2の満足度5

2018/05/16 12:49(1年以上前)

昨日新型4台購入しました。
新型なのに破格?らしいです。
それと去年のモデルが既になかったので購入しました。

書込番号:21828605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/16 19:00(1年以上前)

>tomiikさん
先日、ヤマダ電機で日立の販売員さんと話しました。
エアコンは毎年余り性能は変わらないが、凍結洗浄は画期的だそうです。
新型の方がいいと思いますよ。

書込番号:21829330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tomiikさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/18 11:57(1年以上前)

ありがとうございました。
やはり最新機種で検討致します。

書込番号:21833348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63H2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング