『水漏れ(使い方の問題でしょうか?)』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2

  • 熱交換機自動お掃除「凍結洗浄」搭載のXシリーズの2018年モデル。「くらしカメラAI」により、部屋の状況を見て、エアコン内部の汚れに応じて自動洗浄。
  • 各部に清潔性の高いステンレスを採用し、エアコンの中の菌や汚れを抑制。匂いの元となるカビの発生も防ぐ、独自の「ステンレス・クリーン システム」採用。
  • 「湿度カメラ」機能を搭載し、湿度の高いエリアを優先的に除湿し、洗濯物の部屋干しにも活躍する「カラッと除湿」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:57564円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のオークション

『水漏れ(使い方の問題でしょうか?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水漏れ(使い方の問題でしょうか?)

2019/08/08 12:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2

スレ主 MARCO1022さん
クチコミ投稿数:3件

2018年6月に購入し、今年既に水漏れしてます。
今の使い方は除湿がメインです。
水漏れ箇所はプラスチックとプラスチックの間です。※画像添付を確認下さい。指先箇所です。
これは除湿の使いすぎでしょうか?それとも使用する前に掃除をするべきだったのでしょうか?等、アドバイスお願いします。

書込番号:22845178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:156件

2019/08/08 12:52(1年以上前)

場所から想像すると、外に水を捨てるためのドレン管がエアコン本体とちゃんと接続されてなくて、そこから水が垂れている場合があります。
または冷媒管の保温材がちゃんと巻かれてない場所があって、冷媒管についた露が垂れてきた可能性もあります。

他の可能性もありますが、カバーを外して原因を探るのは必須と考えられるため
まずは買ったお店に相談して見てもらった方が良いです。
(壁の中にまで水が垂れていったら悲惨なので…)

書込番号:22845219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MARCO1022さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/08 13:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!問い合わせてみます。

書込番号:22845259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2019/08/08 13:51(1年以上前)

そうね、写真見る限り、これは本体は正常で、設置工事が悪いわね。
配管が冷えるんだけど、そこに結露した水が出てきてるから、断熱のために巻くものが足りなかったから、そこはさらに巻かないといけないわよ。

書込番号:22845280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARCO1022さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/08 14:28(1年以上前)

返信ありがとうございます!施工してくれた会社に先程連絡し、本日見に来ます。

書込番号:22845323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング