『外部スピーカー接続時TVのスピーカーの音を無くすには』のクチコミ掲示板

2017年 9月30日 発売

AQUOS LC-40W5 [40インチ]

  • 色彩豊かな「リッチカラーテクノロジー」と迫力あるサウンドを実現する「フロントサウンドシステム」を搭載した40型液晶テレビ。
  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる(2番組同時録画は不可)。
  • リモコンに「YouTube」ダイレクトキーを搭載し、すぐに動画や音楽が楽しめる。暮らしのサービスなどを提供するネットサービス「AQUOS City」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40W5 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月30日

  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のオークション

『外部スピーカー接続時TVのスピーカーの音を無くすには』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W5 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W5 [32インチ]

外部スピーカー、ヤマハ”SRT-700”とデジタル音声出力光端子でし接続しました(HDMI-ARCケーブル端子はありません)
現在TVのスピーカーと外部スピーカーと両方音が出ています。
TVのスピーカーの音を出なくするにはどうしたらいいでしょうか?
TVの音量をゼロにしようかと思いましたがそれだとTVリモコンで音量操作するとTVの音が出てしまいます。
その他対策としてTVのイヤホンジャックにミニステレオプラグを差し込むのがいいのでしょうか?

書込番号:22521660

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/03/10 10:10(1年以上前)

>キラー・トーア・カマタさん

テレビリモコンの消音ボタンを押してもだめですか?

書込番号:22521674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/10 11:02(1年以上前)

キラー・トーア・カマタさん自身が書かれているTVのイヤホンジャックにミニステレオプラグを差し込む方法が一番確実かなと思います。スマホ用のダミープラグなら安上がりで扱いも楽でしょう。

書込番号:22521799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/03/10 14:51(1年以上前)

>キラー・トーア・カマタさん
こんにちは。
SRT-700ってテレビのリモコンコードを学習してスピーカーをコントロールできるんですね。これだとテレビのスピーカーも連動してしまって不便ですね。

テレビの音を強制的に出さなくするには、テレビのイアホンジャックに使ってないイヤホン等をさして、テレビのスピーカーを切ればいいと思います。使ってないイアホンでも、使ってない3.5mmのケーブルでもOKです。差し込んで本体のスピーカーを切るのが目的なので。

書込番号:22522334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2019/03/10 17:47(1年以上前)

早速の返信有難うございます。リモコン一つで連動させるので音量上げるとTV側も出てしまいます。

書込番号:22522839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2019/03/10 18:02(1年以上前)

返信有難うございます。やはりそれしかないですね。TV側音声切りたいと質問しておいて何ですけどカーオーディオは6スピーカーも有るのでTV側音声生かしておく手も有るのかなとも思うのですが素性が違うからかしまりのない廊下で音楽聴いているみたいになってしまいます。しばらく両方聴き比べます。

書込番号:22522885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2019/03/10 18:13(1年以上前)

返信有難うございます。"SRT-700ってテレビのリモコンコードを学習"の件も確認いただきまして有難うございます。不要なイヤホンのケーブルを切ってジャックだけさしてみています。切った根元はそのままでも大丈夫でしょうか?接着剤で固めるか絶縁テープ貼るかしないとだめでしょうか?

書込番号:22522922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/03/10 19:01(1年以上前)

>キラー・トーア・カマタさん
切った根本の銅線同士が自然に接触してショートする可能性がなければ、そのまま放置で問題ありません。微弱電流で銅線に触れても感電はあり得ませんので。

書込番号:22523065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2019/03/10 21:15(1年以上前)

再度の返信有難う御座いました。

書込番号:22523394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W5 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40W5 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月30日

AQUOS LC-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング