『すぐ映るシリーズ?』のクチコミ掲示板

2017年 9月30日 発売

AQUOS LC-32S5 [32インチ]

  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトにより画面全体を均一に明るくし、クリアな映像を再現する32V型薄型テレビ。
  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載しており、番組を視聴しながら放送中の裏番組を録画できる。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる「簡単サクッと検索」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32S5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32S5 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32S5 [32インチ]とAQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]を比較する

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32S5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月30日

  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のオークション

『すぐ映るシリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32S5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32S5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32S5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すぐ映るシリーズ?

2018/12/13 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40S5 [40インチ]

スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

本体待機中、電源ONにしてTVを見ますが、

すぐ映像が出る(映る)アクオスのシリーズってどれかわかりますか?

そして、チャンネルもすぐ切り替わるシリーズってありますか?

スタンダードモデルだから遅いよ。とかってあるのでしょうか?

書込番号:22322304

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2018/12/14 09:41(1年以上前)

>夢@comさん
デジタル放送になってからは、起動も遅め、チャンネル切り替えてから出画も遅めです。ここを速くした機種というのは現行ラインナップにはないと思います。
機種により多少の差はありますが、どれもアナログ時代よりは遅いです。過度な期待をせず量販店店頭で実際に触ってみてはいかがですか?

書込番号:22323196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2018/12/14 19:10(1年以上前)

>夢@comさん

こんにちは。シャープ旧機種を使っています。

電源ONしてから映像や音が出るまでの時間については、買ってからの設定でどうにでもなるので気にしないでいいですよ 。

今時のテレビって、待機電力が少ないことをお上や客から求められているためか、待機電力を極力減らすことを重視するか(=起動の度に映像や音声が出るまでに時間が掛かる)、待機電力を食っても常に速攻な動きをするか、が設定で選べるようになっています。
購入直後は前者が初期設定になっていて、それを知らないユーザから「この機種は遅い」って酷評レビューされてしまうこともあるようです。

シャープの場合だと、その中間にあたる設定(3時間以内のOFFからONだとほぼ瞬時に点くが、それ以上経った後だと10秒?とかかかる)を含めて3段階です。

うちではこの「中間」な設定で使っているため、朝一番とか長時間の外出帰りの直後とかは待たされますが、日中のチョイ消しとかでは待たされずに済んでいます。


視聴中のリモコン操作に反応が速いか遅いか、についてはメーカーの作り方次第ながら、同時期に同じメーカーが作って売ってる機種だったらそう大差は無いと思いますよ。
メーカーが違うと差はあるでしょうけど。

実際に店頭でリモコンを借り、操作して比べてみるんでしょうね。

書込番号:22324158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2018/12/14 19:59(1年以上前)

>みーくん5963さん

ありがとうございます。
店頭でチャンネルを変える。ってやったことないです。
出来るんですね(笑)
メーカーごとにそれぞれやってみようと思います。

書込番号:22324263

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2018/12/14 20:00(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
アナログ、デジタルで、そんなに変わるんですね。
特に意識しておりませんでした。
店頭に行ってみたいと思います。

書込番号:22324266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40S5 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のスピーカー 22 2022/06/04 5:00:48
傾き 8 2021/03/27 22:43:21
考えられる故障は? 16 2019/08/04 9:57:27
字幕 1 2019/01/04 2:36:59
すぐ映るシリーズ? 4 2018/12/14 20:00:56
至急教えて下さい。 3 2018/11/23 12:30:59
電源について 5 2018/11/02 1:26:30
画質と音質について 4 2018/10/20 14:19:27
AppleのAV adapterが反応しません。 0 2018/07/23 18:32:21
予約録画はできますか? 4 2018/11/26 19:54:25

「シャープ > AQUOS LC-40S5 [40インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32S5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32S5 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月30日

AQUOS LC-32S5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング