2017年10月中旬 発売
ストラーダ CN-RE04WD
- ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。200mmワイドモデル。
- タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
- 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD
アラウンドビューをナビで見るため
c27セレナH30,9以降のガソリン車にRCA023Nを
取り付けましたが映りません。
RCAはカメラINに繋ぎました。
宜しくお願い致します。
書込番号:22312481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tom1202sさん
取説P146のカメラ割込みONにしましたか?
カメラ割込みONにしないとリバース時画面が変わりません。
書込番号:22312507 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>F 3.5さん
ありがとうございます。
ONになっています。
宜しくお願い致します。
書込番号:22312513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tom1202sさん
ONになっていて画面が黒くなるのでしょうか?
P19の車両信号情報の確認でリバース信号を確認してRにしてリバースがONにならなければ配線されていないと思います。
取付はどちらで…?
書込番号:22312528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/13 16:57:01 | |
| 19 | 2025/03/07 21:39:01 | |
| 0 | 2021/06/16 13:02:35 | |
| 1 | 2021/01/28 23:02:35 | |
| 2 | 2020/02/08 8:28:03 | |
| 0 | 2019/12/15 22:56:36 | |
| 6 | 2019/08/11 6:49:37 | |
| 7 | 2019/04/24 11:51:07 | |
| 4 | 2018/12/09 16:49:00 | |
| 7 | 2018/12/19 9:25:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







