ストラーダ CN-RE04D
- ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。180mmモデル。
- タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
- 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D
本日、エレコムの対応(RX用:画面サイズは一緒です)の指紋防止フィルムを買い、早速つけようとしたら、大きい。
どう考えてもサイズが合わない。
買ったイエローハットへもっていったら、何枚か開けてもらいましたが合いませんでした。
しょうがないので、Kenwood彩速対応が合いそうなので買いました。
オーナーは要注意です。
書込番号:21900277
1点
そりゃ画面サイズは一緒でもRXは液晶と外枠の段差ないので、外枠まで含めてのフィルムだからじゃない?
書込番号:21900301
1点
>ツンデレツンさん
そうなんですね。イエローハットの人が画面サイズ同じだから
合いますよって言ってたので、てっきり同じものかと。
失礼しました。
書込番号:21900332
0点
>sisamimo-nさん
イエローハットの店員さんはCN-RX04DとCN-RE04Dは同じだと言っていたのでしょうか?
タッチパネル自体違うのでサイズが同じでもCN-RE04Dではトラブルでしょうね?
ナビ画面に貼る保護フィルムは静電容量方式と抵抗感圧式があり抵抗感圧式だと良くトラブルのでなるべく貼らない方が無難だと思います。
書込番号:21900452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あ、同じものとは言ってないですが、サイズが同じなので
合いますよといわれました。
また、2度目(多分ナビ買った人)などは、
堂々と、RA-04WDに合わせて、「合いませんんねー」
って言ってました。
書込番号:21900810
1点
イエローハットの店員もいい加減なこと言ってくれましたね。まあ、これはいい勉強になったとしてこのスレは運営に申告して削除してもらうほうがよろしいかと思います。
書込番号:21901023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
運営に連絡し、削除願いだしたのですが、
「ご連絡いただき大変恐れ入りますが、利用規約に反する書き込み等を除き、
ご本人様からのご依頼であっても、書き込みは残させていただいております。
特定の書き込みを削除することで、特に削除対象ではない返信された方の書き込みも
削除することにつながるため、このような対応といたしております。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。」
だそうです。(泣)
書込番号:21902505
0点
「パナソニック > ストラーダ CN-RE04D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/24 10:35:25 | |
| 1 | 2019/07/13 6:53:11 | |
| 0 | 2019/03/03 13:22:01 | |
| 8 | 2018/11/24 10:09:06 | |
| 1 | 2018/08/22 20:49:46 | |
| 4 | 2018/08/10 22:24:01 | |
| 2 | 2018/08/12 15:07:47 | |
| 9 | 2018/10/14 21:59:15 | |
| 3 | 2018/07/29 6:46:41 | |
| 7 | 2018/07/09 23:54:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





