『ディスプレイオーディオでTVが観れない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『ディスプレイオーディオでTVが観れない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ディスプレイオーディオでTVが観れない

2021/12/15 19:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

ハイラックス(2021年10月モデル)は、TV(フルセグ)オプションサービスの設定はありません。
その前のモデルはディスプレイオーディオでもTV観れたんですか?
GR(2021年10月モデル)を注文しようと思ってたらTV観れないのがわかり迷っています。

書込番号:24495872

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/12/15 22:37(1年以上前)

ディスプレイオーディオは、10月から追加販売されたGRSから付いています。
オーディオレスでも良いけどね。
まあ、スポーティにしたいからモニターが付いてるんでしょうけど。

書込番号:24496120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/12/16 13:29(1年以上前)

DAはGRだけで、他はオーディオレスだね

しかもレスオプション無さそうだからGRは強制的にDA

輸入車なんで仕方無いのかもです。

書込番号:24496903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/12/16 18:22(1年以上前)

>北に住んでいますさん

>はいらっくすGUN125さん

返信ありがとうございます。

他の車種はDAでもOPでTV観れるようですけど…販売店に聞いても理由はわからないと。
ハイラックス契約寸前のお客さんもTV視聴できないでキャンセルになったようです。
販売店OPのナビも2種類あるんですが7インチなんですよね。

T-Connectナビ(NSZT-W68T) ¥150,700
エントリーナビ (NSCN-W68)  ¥88,000

後からでもTV視聴キット出れば良いのですが。

書込番号:24497316

ナイスクチコミ!1


gengennkiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/31 09:20(1年以上前)

>ター坊福岡さん
私も先月GRの商談に行きましたが、TVの事がネックで年内に契約出来ませんでした。レスオプションも無ければ、純正ナビも付けれない謎仕様に営業の方も困ってました。>北に住んでいますさんの言う通り、輸入車なんで仕方ないのかも知れませんね。
ただ、HDMI端子はDAに付けれるようなのでフルセグチューナーを積めばなんとかTVも見れるんじゃないかと。配線やらチューナーはむき出しになりますが。インテリアは死亡です。

書込番号:24520332

ナイスクチコミ!0


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/28 00:03(1年以上前)

本日GRホワイト契約しました😊

このスレを見るまでテレビが見られないことを知りませんでしたが、何とかなるだろうとGRにしました😅

テレビよりも外観のカッコ良さが上回りましたので👍

8月後半から9月の納車予定だそうです😊>ター坊福岡さん

書込番号:24566350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/02/02 10:37(1年以上前)

機種や接続方法は分かりませんが、グーネットにZ・GRスポーツ 社外地デジチューナー、
JBLスピーカーなどの装着車両が掲載されています。(掲載内容が間違いでなければですが)

書込番号:24576060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/09/16 16:23(1年以上前)

純正のDAは元からフルセグチューナーが内蔵されててなぜか機能がロックされています。
噂だとケンウッドのビジネスモデルの様に暗証番号か昔のアルパインみたいに内部のジャンパー線カットでTVが見れる様になるようですね。

愛知の業者が6万位でアンロックしてくれるそう
迷う値段設定です。

トヨタ様が契約ミスったのかTーなんちゃらで金取れないから観れないんでしょうね
酷い話です

書込番号:25893123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:276〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング