『乗り換えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『乗り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

乗り換えについて

2023/03/27 20:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

クチコミ投稿数:25件

今ノアにのっています。
下取り90万くらいです。
これをハイラックスのGR-Sに乗り換えようかと検討中です。
ただ噂のある70は、必ず乗りたいと思っています。
ハイラックスをつなぎで乗るか否かでかなり悩んでます。

ノアに乗り続けて、70に乗る方がよいのか。
ハイラックスを挟んだほうが良いのか、皆さんのお知恵をお借りできればと思います

書込番号:25198019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3186件Goodアンサー獲得:726件

2023/03/27 21:26(1年以上前)

>いぷぞうさん
>ノアに乗り続けて、70に乗る方がよいのか。
>ハイラックスを挟んだほうが良いのか、皆さんのお知恵をお借りできればと思います

必ず70に乗れるのか分かりませんので、

ハイラックスに乗りながら自分の運を信じ待ちましょう

書込番号:25198074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2168件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2023/03/27 22:16(1年以上前)

>いぷぞうさん
それは他人に言われて決めることではないでしょ。

自分はエスクァイア200で下取って、ハイラックスzに乗り換えました。

一番乗りたいのが70なら遠回りしないことですね。

書込番号:25198172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16418件Goodアンサー獲得:1339件

2023/03/28 07:48(1年以上前)

条件と結果は千差万別…
助言通りに事が運ぶ事もままならず。

書込番号:25198508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/03/29 13:33(1年以上前)

>いぷぞうさん
悩みますよねー
僕ならですが、ランクル70が出るまで待ちます。

理由は現在乗っている車の値下がりより、ハイラックスをランクル70が出るまでの繋にする方が金額面での損が大きいからです。

僕もハイラックス大好きなのでお金に余裕があれば
車売って、ハイラックス繋で乗って、発売又は気分が乗った時に乗り換えるができたら最高です。

書込番号:25200272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/03/29 18:33(1年以上前)

現在トヨタが生産頑張ってるおかげで、納車が進み、中古車が増えてきているようで、買取も下落傾向のようです。
ハイラックスは、リセールいいものの一年後どうなっているかわからないところも悩みの種です。。

書込番号:25200620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:299〜820万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング