『農家のハイラックスはJA共済で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『農家のハイラックスはJA共済で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 農家のハイラックスはJA共済で

2023/05/21 21:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

納車が近くなってきたので、任意保険の車両入れ替えに行ってきました。
兼業農家なので、農業にも使用する旨伝えた所、10%割引が適用されました。
そもそも掛け金が安いJA共済ですが、更に割引されて、なんだか得した気分です。
事故対応がイマイチという評判はさておき、JAの正組合員またはその家族でしたら、自動車保険は、JA共済に加入するべきかと。
ちなみに、私はJA職員ではありません。
ご参考までに。

書込番号:25269265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/21 23:06(1年以上前)

事故対応イマイチどころじゃないよ。
イマサンぐらいかな。
事故った相手がJAだと最悪。解決まで揉めること多し。

あんまし安くなった事を喜ばない方がいいかと。保険を使うことにならなきゃいいけどね。

書込番号:25269406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4240件Goodアンサー獲得:59件

2023/05/22 07:43(1年以上前)

JAに限らず各種共済は、テナントビルの一室でおじさんが一人で電話対応してるイメージ。

被害者側からすると何でもこちらから一々連絡しなければ何も言って来ない、なので何も進展しない。

イライラするし不安にもなる。

かゆいところまで手が届けとまで行かないまでも、もっと連絡を密にして丁寧に対応して欲しいよ。

書込番号:25269608

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5806件Goodアンサー獲得:157件

2023/05/22 07:48(1年以上前)

JA昔入っていたけど・・交渉力も説明力も無くて辞めたわ

ダンプなんか土砂を載せたら 保険出ないとか 変な契約内容で 
それを何年も教えなかったからな 逆走してきた じいさんに突っ込まれたことがあって 
良かったですね 突っ込まれた方で・・・と言われたわ

書込番号:25269614

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2023/05/22 14:09(1年以上前)

おおっ!炎上してますねー
対応、イマサンですよね。車両保険に加入してないと、事故した時もめますよね。
交渉力の弱さハンパ無いですよねー
JA共済の職員さん、この書き込みを見る事があったら、真摯に受け止めて、まともな対応が出来る様に、勉強して下さい。
皆さん怒ってますよー

書込番号:25270047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2023/05/22 18:37(1年以上前)

何も燃えてないけど?

書込番号:25270295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2023/05/22 20:57(1年以上前)

そもそもこの車種関係なくね?
何も話題ないなら書き込み先違うし。

書込番号:25270528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/23 21:01(1年以上前)

被害者でも加害者でも弁護士特約付けとけばほぼ円満解決
被害者の立場で一番スムーズだったのは東京海上かな

書込番号:25271811

ナイスクチコミ!5


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2023/05/23 21:32(1年以上前)

こんばんは
自分の知り合いも、JA共済同士の事故で酷い目に遭いました
その人は、その後に普通の保険会社に乗り換えましたヨ

書込番号:25271852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:285〜671万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング