『発売前展示』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『発売前展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

発売前展示

2017/09/15 23:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

明日からソニーストアにて発売前先行体験・展示されます。

http://www.sony.jp/store/retail/exhibition/201709/170913/index.html

書込番号:21200125

ナイスクチコミ!9


返信する
TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2017/09/16 00:41(1年以上前)

先行展示を見に行くことのできる方へ

@瞳AFはα9並みの食い付きですか? とても欲しいです

Aα9よりも早い秒間24枚の高速連射中のEVFの表示タイムラグはどれくらいでしょうか(α9はブラックアウトフリー:EVFの表示更新を60回/秒の頻度、対して本機は不明)

BAFの追従性はα9に比べてどれくらいでしょうか。 おそらくほとんど気づけない程度の違い?  (α9は最大60回/秒(*1)のAF/AE演算処理、対して本機は不明)

何らかのコメントいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします <m(__)m>

書込番号:21200284

ナイスクチコミ!4


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2017/09/16 00:43(1年以上前)

Bの(*1)無視してください。 SONYのHPからコピペして消すの忘れました・・・

書込番号:21200291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/09/16 12:17(1年以上前)

情報有り難うございます。

書込番号:21201414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/16 21:52(1年以上前)

別機種

当方NEX-5、NEX-6、α6500と購入し、今はα6500がメインで、NEX-6もたまに使っております。飛行機をよく撮るのでα6500とSEL70300Gの出番が多いです。他にPanasonicのFZ1000を使用しております。
少し触らせていただいた程度なので、語れるような内容はございませんが、使用感はα6500とFZ1000を足した様な感じでした。お借りできるなら、これ一台で小松の航空祭に行ってみたい衝動にかられました。素直に「欲しい」と感じた一台です。

写真はSONYのスタッフさんに許可をいただいて撮影しました。

書込番号:21202895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2017/09/19 14:49(1年以上前)

sonyストアに行っていじってきました。
驚きの爆速AFでした。
それと、sony製品の十字キーの使い方よくわからないです。

書込番号:21210983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2017/09/19 18:10(1年以上前)

ノビタキオヤジさん、こんにちは。

爆速ですか!
益々購入意欲が湧いてきました、そのほかの感想もお聞かせ願えたらありがたいです。

書込番号:21211367

ナイスクチコミ!2


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2017/09/21 19:40(1年以上前)

ちらっと見てきました。 平日でゆったりできました。 ファイルは持ち帰り不可です、最終製品前のため。 連写はとても早いです。 RX100Vと同じ感じ。 ブラックアウトはありませんでした。 非常に早いコマ送りと感じました。 高感度ISOについては、液晶をみるかぎりRX100(mk1)の800より綺麗っぽい。1600もいいかも。でもでかいです。。。横のRX10mk2のコンパクトさが好みです。200まで2.8の方が嬉しいかったなぁ。。。と感じました。 瞳AFに関しては、フロアのきれいなお姉さんをモデルにお願いすることは憚られ、ポスターとかテレビの顔に合わせましたが、α9には及ばない感じでした。

書込番号:21216994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件

2017/09/25 23:04(1年以上前)

東京の出張ついでにちょっとだけ触ってきました。
これまでのネオ一眼とは完全に一線を画す、前評判どおりの高速AFでした。
高倍率の望遠レンズであることを考慮すると驚異的です。
個体差なのか、鏡筒のズームリングの動き出しの応答性が悪く、M3に比べワンテンポ遅れるように感じました。
一旦動かせば、操作に追従するのですが…
もうポチッとしてしまったので、展示機個体差であることを祈ります。

「ネオ一眼」を名乗るレンズ一体カメラが本来目指すべきだったところは、廉価を極める方向ではなく、この方向だったのでは?と思いました。
個人的には、富士フイルムのX-S2あたりで機械式手動ズームリングと共に高速AFを実現して欲しかったのですが、SONYの開拓スピリットに敬意を表してポチりました。

書込番号:21228814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング