『AF』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『AF』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 AF

2017/11/26 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 @mymtさん
クチコミ投稿数:27件
当機種

AFが良くなりました。

書込番号:21386950

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 @mymtさん
クチコミ投稿数:27件

2017/11/26 18:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フォーカスリミッターがあるので、ピントが迷ってもすぐ戻ります。

書込番号:21387132

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2017/11/26 19:15(1年以上前)

撮っても撮ってもほとんどどれもピントが合っていて、失敗がないという感じなのでしょうか?

書込番号:21387187

ナイスクチコミ!0


スレ主 @mymtさん
クチコミ投稿数:27件

2017/11/26 19:38(1年以上前)

当機種

SS=1/80です

AF−C、フレキシブルスポットでファインダーに入れて、シャッター半押しAFで細目にピント合わせしながら連写すると高い確率でピントが合います。
遅いSSでも同様に撮るとブレなしの写真が何枚かありました。

書込番号:21387257

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2017/11/26 20:03(1年以上前)

APSCですと、鳥でしたらある程度絞らないと被写界深度の関係で
どこかボケた感じになると思います。
センサーサイズと絞りと鳥のお大きさとAFの早さが
絶妙に合っているのだと思います。

書込番号:21387314

ナイスクチコミ!2


スレ主 @mymtさん
クチコミ投稿数:27件

2017/11/26 21:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

私の場合、野鳥写真は顔(目)にピントが合えばOKとしています。
1インチセンサーなので、実質220mmF4なので開放を多用しています。レンズ一体カメラなので、一眼と違って開放が最もシャープに写るような気がしています。
一つ前の型のRX10M3で撮った写真です。ピントが迷うので、ややブレています。

書込番号:21387504

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/27 01:30(1年以上前)

@mymtさん
エンジョイ!


書込番号:21388142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/28 19:54(1年以上前)

このカメラがほしくていつもチェックしています。
こちらのスレッドを見ていたら、急にgoogleをアップデートしてください! と表示され、無視してスマホ再起動。その後迷惑メールが来るようになったんですが。
何故?

書込番号:21392017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/30 21:24(1年以上前)

>@mymtさん

エンジョイ

書込番号:21396903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング