『SDカード』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2018/03/26 19:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:315件

望遠に魅力を感じて、本体購入を検討しています。
SDカード、128Gを予定しています。
4k動画も撮影予定しています。
皆様のお使いのSDカード名教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:21706251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2018/03/26 21:02(1年以上前)

デジカメでなく、SONY製ビデオで4Kを録っています。
SanDisk・東芝などのカードを勧めます。
自分はSanDisk Extreme Pro 95MB/秒を使っています。
容量は長時間録るので、64GB・128GB・256GB・512GBを使い分けしています。
外泊し録り溜めする時は、512GBを多用しています。
今までSDで、データが飛んだ事はありません。

書込番号:21706474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/26 21:21(1年以上前)

Amazonのサイバーマンデーセールで安く買えたので、Samsung microSDXCカード 256GB EVO Plus(MB-MC256GA/ECO)使ってます。

書込番号:21706531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/03/26 21:31(1年以上前)

文脈から考えて、RX10M4ユーザーの方に聞きたいのでは?

(考えすぎかもしれません。もし当方の思い違いでしたらお詫びします。)

書込番号:21706571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:315件

2018/03/26 21:42(1年以上前)

早速 、お答えありがとうございました。
スピードは、UHS-I U3の物を購入すれば4K動画もOKですね。
まだ、DSC-RXMがどれだけのSDカード容量耐用なのか調べていません。
また、いろいろなサドバイスお願いします。

書込番号:21706612

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24950件Goodアンサー獲得:1701件

2018/03/26 21:57(1年以上前)

私なら、
サンディスクか東芝あたり。
並行輸入などには海賊版もあるので注意が必要かな・・・


容量に関しては、万が一の事を考え必要容量の1/2のものを複数枚用意しますね。
一枚全てがダメになるか半分でも助かるか・・・
これに関しては、保険という考えのもとですが・・・

書込番号:21706671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2018/03/26 22:06(1年以上前)

機種不明

>60手習いさん
これを買っておけば間違いないです。

SanDisk Extreme PRO SDXC UHS-I カード 128GB 超高速U3 Class10 V30 対応【 3年保証 】
https://www.amazon.co.jp/SD%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-SanDisk-Extreme-UHS-I-Class10/dp/B07B46B3JV/ref=sr_1_20?s=computers&ie=UTF8&qid=1522069236&sr=1-20&keywords=sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89+128gb

書込番号:21706703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2018/03/27 17:31(1年以上前)

>まるるうさん
>okiomaさん
>しおしおだにさん
>ジェイソン・チャールス・ボーンさん
>MiEVさん
皆様 ありあとうございました。

SanDisk Extreme PRO SDXC UHS-I カード 128GB 超高速U3 Class10 V30 対応【 3年保証 】
>まるるうさん、お薦めの上記カード買いたいと思います。

書込番号:21708468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/27 21:02(1年以上前)

>文脈から考えて、RX10M4ユーザーの方に聞きたいのでは?

どちら向けかは存じませんが、もちろんRX10M4で使用していますよ。

書込番号:21708935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング