『実機を確認したいのですか』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『実機を確認したいのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

実機を確認したいのですか

2018/04/08 08:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 nascanekoさん
クチコミ投稿数:43件

購入検討しています。今までは安いFUJIのHS50(42Xズーム機)を使っていました。手動ズームで、それなりにコンパクトなので、非常に機動性あり気に入ってつかってます。が、古い機種なので、望遠側のAFの迷いと連射の画像遅れがダメで、航空写真がうまくとれません。なので、本機のAF性能にかなり惹かれいます。しかし、かなり大きいのと1kg近い重さが気になってます。実機を触れるところを探しています。栃木県の南部周辺で、見れるところありませんか?ソニーのショールームでないと置いてないですかね?

書込番号:21735855

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/04/08 08:29(1年以上前)

カメラ屋さんに電話した方が早いかもしれませんね。カメラ屋なら何処かの店舗にありそうな気もするけど。

小山のキタムラは無かった気がします。

キタムラだと在庫有れば見せて触らせてくれるとは思いますけど。

書込番号:21735870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2018/04/08 13:17(1年以上前)

>nascanekoさん

大宮駅西口のビックカメラにありますよ。

私は、サイタマの県北で調べたら、ここが一番近くでした。

そこそこ大きいケーズデンキでも無かったです。
実話ですが、太田店に確認してから行ったのですが、置いてなかったです。
RX100M4と間違えたと言われた・・・悲しかったです。

書込番号:21736547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nascanekoさん
クチコミ投稿数:43件

2018/04/08 16:44(1年以上前)

>平成26年12月19日 さん
情報ありがとうございます。やはり、大型店でないと置いてなさそうですね。
近くの比較的大きなケーズデンキはやはり置いてありませんでした。
LABIの高崎に行けばあるかなぁ?(問い合わせてみます)

書込番号:21736965

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24950件Goodアンサー獲得:1701件

2018/04/08 16:50(1年以上前)

高崎まで考えているなら
置いてあるかは分かりませんが
高崎のビックカメラは?

書込番号:21736980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/09 06:50(1年以上前)

nascanekoさん
お店に、電話!

書込番号:21738349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nasasbiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/09 17:49(1年以上前)

宇都宮のヨドバシに可動展示してましたよ。

書込番号:21739334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nascanekoさん
クチコミ投稿数:43件

2018/04/10 23:01(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました。高崎のLABIも展示しているとのことでした。
当方、栃木県佐野市なので、大宮も、宇都宮も、高崎も同じくらいの距離だなあ!

書込番号:21742516

ナイスクチコミ!1


nasasbiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/11 02:38(1年以上前)

あと栃木で在りそうなのは、未確認ですがインターパークのケーズデンキ位だと思います。

書込番号:21742845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/11 06:16(1年以上前)

nascanekoさん
そうなんゃ

書込番号:21742916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング